昨日の続きです
(小出ししてすみません


こちらも一緒にいった友達です
着物はもちろん,招き猫可愛い~
そして自分,着物にストールって好きです(笑)

久々の着物スナップです

アップが遅れましたが,この前蚤の市に行った際に
一緒に行った友達のコーディネートです


すっごい可愛いですよね~
着物はもちろん,帯は兵児帯なんですよ
後ろ姿もすっごい可愛いのに,また撮っていない私....
反省します....
友達が作ってくれた帯留めです


かわいい~
友達は本当こういう手作りの小物が上手なんですよね~
私も作ってみたいです

まだ使ったことないんですが,せっかくだから帯留めが映えるような
コーディネート考えたいですね~