あると便利なはず友人の結婚式に行ったときに買った履物入れです履物って基本は箱に入れて持ち運びすると思うんですけど意外と持ち運びにくいんですよね(個人的にですが)で,たまたま入った呉服屋さんに売ってたコチラを購入しましたこれできっと便利になるはずでもまだ一回も活躍していない...amazonの箱のような笑みです...
ギラギラ!!お久しぶりですただいま製作中の着物ですもうギラギラしすぎて縫いにくいのなんのって....でも,すっごいカッコイイんですよ~アップにするとこんな感じです画面を通してもギラギラですね(笑)長時間ご覧になるとちょっと『ウプッ』ってなるのでご注意くださいまだ完成してないので,完成次第アップします~楽しみだ~