和裁の忘年会シリーズ,ラストです
ここまで続けて見てくださった方々,本当にありがとうございます
最後は黒の着物に素敵な帯のコーディネートです
この後の予定の関係で,控えめなコーディネートだったそうですが
かっこいいですね~
以上,和裁の忘年会シリーズでした

ここまで続けて見てくださった方々,本当にありがとうございます

最後は黒の着物に素敵な帯のコーディネートです

この後の予定の関係で,控えめなコーディネートだったそうですが
かっこいいですね~

以上,和裁の忘年会シリーズでした

和裁の忘年会シリーズ,いよいよラストスパートです
こちらは写真では見えないんですが,地模様が雪の結晶なんです
半襟もサンタと雪の結晶で合わせてあって,可愛かったです
でも,アップしているのが桜サクこの時期なのが申し訳ないです...

こちらは写真では見えないんですが,地模様が雪の結晶なんです

半襟もサンタと雪の結晶で合わせてあって,可愛かったです

でも,アップしているのが桜サクこの時期なのが申し訳ないです...






