まだまだまだ忘年会シリーズ続きます

次は藍染めの着物に麻の葉模様の羽織と,お揃いのストールです
この藍染めの着物は縦縞が入っていて,凄いかっこ良かったです
粋ですよね~


まだまだ和裁の忘年会シリーズ続きますよ~(笑)

今度はコートです
写真では少し分かりにくいのですが,花柄が入っているんです
着物も素敵だったのですが,写真を撮り損なってしまって....
今度からはきちんととります