Pasta Alba shonan 湘南とうきゅう店 でスパゲッティだよ | ものぐさな春乱のブログ

ものぐさな春乱のブログ

休みはいつも散歩してます。

本日は何となく、湘南ライフタウンの辺りに行ってきた

Pasta Alba shonan という店である



ペペロンチーノのナスが入ったのを食べたのだが、


この自家製の生麺というのが、もちもちしていてうまい




コーヒーとサラダをつけたセットにしたのだが、


このサラダがまた、うまい


ドレッシングも自家製なのかな?


このドレッシング買いたいと思ったのだが、売ってないみたい




この店の内装が好きだ


わかるかな?




壁の装飾に、エレキギターのシールドが使われているのだ


店のオーナーは、きっとミュージシャンに違いない(笑)


こういう装飾は初めて見たので、ちょっと嬉しかった





その後、東急ストアをうろついていたら、



こんな乗り物を発見


子供の頃の息子が見たら、乗りたがっただろうなー

なんて、思う


デパートのゲームコーナーに行くのが、楽しかったな


もう、ゲームなど20年ぐらいやってないな






さて、


今日は雨が降るという予報だったけど、



全然降らない、、、



ううう、暑いよー





写真には撮らなかったけど、


ものすごい迫力の入道雲が見えた




夏の空って、美しいな






では、また