温泉王に、オレはなる! | ものぐさな春乱のブログ

ものぐさな春乱のブログ

休みはいつも散歩してます。

今日、川崎の汚いJRのガード下で、


水がコンコンと湧いているのを発見した





水に触ってみたら、ちょっと温かかった


これは!


温泉かもしれない!!と思った






僕は心が震えた



事業計画書を書こう




そしてそれを銀行に持っていって、


融資してもらうのだ




その金で温泉が出る一帯の土地を買って、


そこに温泉宿を作る







不況にあえぐキャバクラから女性を引き抜いて、ゲイシャガールにして、


料理人は川崎のコリアンタウンから派遣してもらおう


そしてこの温泉は、


肌荒れ、腰痛に効くとか何とか、適当なことを言って、


さらに不況にあえぐパチンコ屋を誘致




これは儲かると見た!




儲かったら、


さっさと会社を売却して、


大金持ってトンヅラするのさ




そして、


可愛い女性に、


一億円あげるから僕の妻になってくれと頼みこみ、


その人といっしょに世界一周の旅に出る


ニューカレドニアで美女と過ごす!


最高の女とベッドでドンペリニヨン







思えば虚しい人生だった


酒は甲種の焼酎をあおるだけ


食事はコンビニ弁当と100円コーヒー


ブラック企業でへとへとになるまで働かされ、


たどり着くのは、いつも暗い独りの部屋


なんでこんなことになってしまったのかと、


嘆いて泣くのも今日で終わりだ!





今や、僕には温泉がある


バカなヤツらを騙して、金を毟り取って、


最期に笑って死んでやる


money, 


money makes me crazy.




あはははは


あはははは



あは






ま、それはともかく、今日は、



ナスと茹で玉子のカレーを食べた


疲れが溜まっていたので、


うまいんだけど、食べることさえ面倒くさくなっていた



眠い、、、





その後、


♪do do do, you can do!


という歌がウザい、キャンドゥーという100円ショップで、


「ゆかり」を見つけたら、


かおり、あかり、うめこ、ひろし


と言う名の兄弟姉妹がいることを発見


今日は広島菜の「ひろし」を買ってみた


いずれご飯に混ぜて食べてみようと思う






温泉の湧く場所では、アゲハ蝶がヒラヒラと飛んでいた


そういえば、アゲハを見るのは久しぶりだ





でも、そんなことはどうでもいいから、


早く寝たい








では、おやすみなさい