駄菓子屋ROCK | ものぐさな春乱のブログ

ものぐさな春乱のブログ

休みはいつも散歩してます。

今日、いつものように茅ヶ崎の海岸に行ったら、

{D855F91F-26F7-4234-9AE9-331911B96D2A}

なにやらイベントをやっていた

ビーチバレーの大会かな?

よくわからない



そして、ヘッドランドという人工の岬のあるところに行ったら、

{0EC38E98-0C81-4181-99B2-C69FCD815E20}

こちらも何やらイベントをやっている

{3DA18D47-50FB-4EF4-890F-BF690A83C03B}

駄菓子屋さんがきているようだ

しかしただの駄菓子屋さんではない

ROCKを演奏するのだ



でも、僕が来たときは、生演奏ではなかったが、

🎶駄菓子屋ROCKはヤクザじゃないんだよー

という歌が流れていた


何もわざわざヤクザじゃないんだよーなんて言うこともないのに

と、思っていたが、、、



近くの駐車場には、埼玉の川口ナンバーや川崎ナンバーの車がいっぱい停まってた



ふーん、ヤクザじゃないんだね(笑)

(関東の人ならわかるよね。川口と川崎といえば、ガラの悪い町であることは間違いない。)

だいたいわざわざ自分から「ヤクザじゃない」って言うところからしてアヤシイでしょ?(笑)




さて、今日の収穫は、

{BA0159AB-73E5-42D1-9472-3F5669386D41}

かんばったんだけど、これだけ

長細いのが可愛い

じゃ、
{711C61AA-548C-49C4-B537-F6B363F9E0E0}

越後のビールと神戸のワインと、

福岡のポテトチップスで、いい時間を過ごしますんで、




またね!