プレミアム焼酎の並ぶ店 | ものぐさな春乱のブログ

ものぐさな春乱のブログ

休みはいつも散歩してます。

{965FCB63-0152-471A-9D30-574EF6671304}

大宮のある一角

ラブホやら、風俗店やらが並んでる怪しげな一角に、

すごい酒屋がある

プレミアム焼酎の品揃えがすごい!

「森伊蔵」「魔王」「村尾」
のスリーMが揃っている

これは素晴らしい!!
高くて買えないけど、、、

しかし「十四代」と書いてあるのは、どういう意味だろう?

徳川家は、15代で260年だから、
14代といえは、200年以上続いてる店なんだろうか?

{C26E4411-6228-4001-A695-005534C1CEF7}

こんな看板も伝統を感じる

キャバクラとラブホに挟まれても、動くわけにはいかないだろうー
何せ十四代なんだから!!

その頑固さに、なぜか感動した

なんでそんなところを歩いたのかって?

あはは

秘密だよ



{28F8DBB9-B49D-408F-A367-E2EC7FB2E3B9}

さて、これは紫式部?

ほんの少しの狭い空き地に、いろんな植物が生えてて、、、
放っておくと、草ボウボウだけど、
その草だって生き物なんだよなーと、

こちらも、やや感動

当たり前のことだけどね