昨日の夜は | ものぐさな春乱のブログ

ものぐさな春乱のブログ

休みはいつも散歩してます。

友達がライブをやるよというので

地元のライブハウスまで出かけていったのだった

{DF1CE8D5-6838-4A8A-BE1E-43F21E609492:01}

ここはとても居心地がいい

楽器と音楽好き人たちに包まれているのは、何とも言えない楽しさがある

それでもポッカリ空いてしまっている穴は埋まらないけど

それはお酒でごまかそう

{6A11D6B3-D9D4-4B42-A5DD-6A7318A6BCB0:01}

うーん、また飲みすぎちゃったかな?

何を話したのか覚えてない

友達からのLINEによると

僕は隣に座ってた女性と仲良く騒いでたらしい

え?

記憶にございませんが、、、

それは本当に僕なんだろうか?

誰と仲良くしてたんだろう?

みんなが僕に歌えー!って言ってたらしいけど

僕は、拒否したらしい

そりゃ無理だ

めまいで立てなかったんだから(笑)

{400F4962-570E-48B1-95D5-3B79352919D8:01}

この写真を撮ったことは覚えてるんだけどなー

{13C6156F-D960-4ACF-82EE-B6500010F1A9:01}

そんなわけで、今朝はカレーライスを作って食べた

ちょっと頭が痛い



台湾で政権交代かー

独立?

そりゃあの国の一部になるよりは、いいかもしれないよね

がんばれ!台湾!