今日・・・とても幸せなんだ



同じ夢


同じ時間


同じ空気



色々な 「 同じ 」を一緒に


肩を寄せながら過ごすことができそうな


僕にとって本当に大切な



そんな・・・



女性があらわれた



僕にとって、きっと・・・


唯一の存在になる 【 大切な人 】。。。



そのひとへ・・・おやすみぃ♪






* この詩を お読み頂いてる みなさまへ


この詩は、僕と彼女のノンフィクションです。

今現在 過去を振り返りながら 当時の日付で書いている詩と

現在進行形の日時で書いている詩の2つがあります


大変に読みづらい形式となってしまいましたが、

過去の出来事を書き終えるまで・・・ご了承ください


最後に、いつも読んで頂けて ありがとう。。。


                              By ボク。。。