たわいもない詩ただ文字を読むだけでなく頭で妄想し、心で詠んで頂けたなら・・・
たわいもない詩
ただ文字を読むだけでなく 頭で妄想し、心で詠んで頂けたなら・・・
ここで書き始める 僕の実体験に基づく詩。
つまらなく くだらなく
たわいも無い、僕の詩だけど・・・
それでも読んでくれる貴方に、
多くの幸せが訪れる事を願います
そして・・・
感謝をこめて 「 ありがとう 」
少しの期間。。。
ブログの更新をお休みします。。。
辛いことがあったので
かなしいことになったので
いまは時間をください。。。
By ボク