『 明日、美容院に行って来るね! 』


僕は、彼女の・・・ そんな言葉が怖い。。。



彼女は、美容院にだけしか行ってないよ!っと言うのだが


美容院って5時間も6時間も、独りのお客さまに時間をかけているのかな?


っと疑問が。。。



僕の特技!  妄想癖と不安症が 発症して。。。


へこむ。。。


凹む。。。



僕の友人には仕事柄


美容師さんやスタイリストさんがいるが


「えっ! そこまで時間かからないでしょ?普通は。。。」


「時間がかかる=お客の回転率が悪い=経営ヤバイ」などなど


僕の不安をあおる、お言葉が・・・多数



それで、また凹む。。。



カット&カラー&トリートメント をするとなると・・・


そんなに時間が必要なのでしょうか?



美容院に通っている女性のみなさまの声が聞きたい次第です。。。




* この詩を お読み頂いてる みなさまへ


この詩は、僕と彼女のノンフィクションです。

今現在 過去を振り返りながら 当時の日付で書いている詩と

現在進行形の日時で書いている詩の2つがあります


大変に読みづらい形式となってしまいましたが、

過去の出来事を書き終えるまで・・・ご了承ください


最後に、いつも読んで頂けて ありがとう。。。


                              By ボク。。。