『 明日、美容院に行って来るね! 』
僕は、彼女の・・・ そんな言葉が怖い。。。
彼女は、美容院にだけしか行ってないよ!っと言うのだが
美容院って5時間も6時間も、独りのお客さまに時間をかけているのかな?
っと疑問が。。。
僕の特技! 妄想癖と不安症が 発症して。。。
へこむ。。。
凹む。。。
僕の友人には仕事柄
美容師さんやスタイリストさんがいるが
「えっ! そこまで時間かからないでしょ?普通は。。。」
「時間がかかる=お客の回転率が悪い=経営ヤバイ」などなど
僕の不安をあおる、お言葉が・・・多数
それで、また凹む。。。
カット&カラー&トリートメント をするとなると・・・
そんなに時間が必要なのでしょうか?
美容院に通っている女性のみなさまの声が聞きたい次第です。。。
* この詩を お読み頂いてる みなさまへ
この詩は、僕と彼女のノンフィクションです。
今現在 過去を振り返りながら 当時の日付で書いている詩と
現在進行形の日時で書いている詩の2つがあります
大変に読みづらい形式となってしまいましたが、
過去の出来事を書き終えるまで・・・ご了承ください
最後に、いつも読んで頂けて ありがとう。。。
By ボク。。。