今日・・・とても幸せなんだ
同じ夢
同じ時間
同じ空気
色々な 「 同じ 」を一緒に
肩を寄せながら過ごすことができそうな
僕にとって本当に大切な
そんな・・・
女性があらわれた
僕にとって、きっと・・・
唯一の存在になる 【 大切な人 】。。。
そのひとへ・・・おやすみぃ♪
* この詩を お読み頂いてる みなさまへ
この詩は、僕と彼女のノンフィクションです。
今現在 過去を振り返りながら 当時の日付で書いている詩と
現在進行形の日時で書いている詩の2つがあります
大変に読みづらい形式となってしまいましたが、
過去の出来事を書き終えるまで・・・ご了承ください
最後に、いつも読んで頂けて ありがとう。。。
By ボク。。。