ほぼデケタ | ラジコンボートと車好きの独り言

ラジコンボートと車好きの独り言

ラジコンボート一筋50年以上、1/16戦車、車も好きですのでそれを主にブログ書いています。

今日は曇り・・未だ蒸し暑さはないようですね。

扇風機は回してますけどね。

 

このところずーっと工作しているダメ男君リガー?

スタッフィングBOXのみ残してデケましたニヤリ

 

細かな部分ばかりですので見た目の変化はほぼ無し。

メカはフタバT6J・・この船体で9隻目使いました。

このお船はNO8番・・使ってないと思ってそうしたんですが

どうもOPS29積んだ船体と被ってましたね。

奥の方のヤツ・・これも組んだまま放置してます。

調べたらNO3使ってない様でしたのでそっちにします。

どうも3と8の見間違いの様ですね。

受信器とのマッチングが簡単なので

このメカばかり使ってますね。

スタッフィングBOXだけ未だですが材料がないので

また後日にでも。

作っただけで進水式してないのが今の所四つ。

作業場が満杯になると2回の方へ片付けてますが

また作ってしまったので満杯から溢れてます。

この所2隻連続で組みましたからその分オーバーフローです。

今度のお船は取り敢えず2階へ移送です。

 

 

今週中に川の方に行っておかないと

来週は雨になるかも知れませんのでね。

 

ではまたバイバイバイバイ