今日も続き・・ | ラジコンボートと車好きの独り言

ラジコンボートと車好きの独り言

ラジコンボート一筋50年以上、1/16戦車、車も好きですのでそれを主にブログ書いています。

今日は晴れのち曇り・・

まだ朝方は冷えますね・・昼間の気温は上がってますので

気温差が激しくてどうも体調の方がシャキッとしません。

怠いというか眠いというか・・元々朝が苦手なので

お昼位にならないとなんかボーっとしてますよ笑い泣き

今日は午前中に歯医者のメンテに行きましたので

おメメぱっちりですが。

 

やはりRCボート持って川に行かないとイマイチ調子が悪い?

緊張感が無いとどうしてもダラケますね。

晴れても風が強いので行っても余り面白味がないし・・

せっかくの晴れも勿体ないですげどね。

結局作業場でゴソゴソする日が続いています。

まあ丁度やる事が有るので暇ではありませんよ。

 

・・でそのやる事は今日もダメ男君の方になります。

やり始めると区切りがつくまで一気に進めたいので

ほぼ毎日続く事にはなりますけどね。

 

進めたのはワイヤーブラケットとラダー関係の仮組み。

前側のメタル入れました。

続いてサッシ材使ってホルダーも・・

仮組みして位置の確認。

45クラスなのでカーボンのブラケット

ちょっと強度が足りないかもしれませんね。

アンバランスなペラだともげて飛びそうな?

21に使うつもりでしたからやや不安有りです。

ラダーは壊れた45艇の中古品使いました。

ラダーホーンは毎度のサーボホーンの改造物。

この後はメカ積みですね。

フタバのT-6Jに纏めているのですが受信器が無いですね。

互換品にでもしますか?

ラダーサーボは積みましたので残りエンコンのリンケージと

ターンフィン関係ね。

未だしばらくこのお船でゴソゴソしますニヤリ

 

 

ではまた・・バイバイバイバイ