休業中? | ラジコンボートと車好きの独り言

ラジコンボートと車好きの独り言

ラジコンボート一筋50年以上、1/16戦車、車も好きですのでそれを主にブログ書いています。

5月に入って早4日・・

ここしばらくブログは休業しておりました。

先月後半に奥さんがお店の方から風邪を貰って来まして

しばらくゲホゲホいうてましたら

キッチリアッシも頂いてしまいました。

熱は平熱ですが寒気がするし

その他の風邪の症状のほぼすべてが出るという面倒くさい事に。

この気候のいい季節に風邪ひいたのは初めてかも。

朝夕の気温差が結構有るのでそのせいですかね。

喉の痛みから始まって咳と頭痛で寝られないので

昼と晩がひっくり返った感じも。

病院も1日に行ってきまして平熱なのに発熱外来扱いでしたわ滝汗

薬貰って来ました。

まだグズグズですが徐々にマシになった様な?

 

それと他にも色々用もあり・・

2日にスマホの機種変更・・うちはauです。

地元では最も電波の入りが良いのでね。

アプリの更新が出来ないのが多くなりまして仕方なく。

一番良く使うヤフー関係が6日までで終了とか?

はよー更新せー!となってますがデケンのですわ笑い泣き

機械好きなアッシですがスマホは全く興味がありませんので

以前使っていた型式の新規モノにしました、

機械代のお支払いは奥さんのポイントで。

うちの奥さんキャッシュレスしないので

auのポイントが4年間分程度貯まっているはず・・で

確認してもらったら何と5万円弱ありましたわ・・

多分au電気のポイントが大きいのだと思います。

ポイントでこんなに貯まってるの初めて見た!びっくり

契約内容とかのオプションで機械代と通信費の差し引きで

ポイントの半分使って購入出来ました。

困るのが同じ内容で毎月の料金が

これまでの5割増しになってしまう事。

なんでやねんな!・・ですが5Gも対応するので‥とかなんとか?

来月にプランの変更したら安くなるとか?なので

オプションを外す事にしてます。

 

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

 

RCボートの方も休業中。

3日にするとの事で連絡入ってた様でしたが

体調悪かったしスマホも見てなかったので行きせんでした。

 

数日前にコレの準備はしていましたが。

先日造ったチューンドサイレンサーの相性テストもしたいし。

 

ここ数日ボーっとしてるので何もする気もなく・・なので

ゴソゴソの記事はなしです。

 

ではまたパーパー