今月も半ばを過ぎ今年も残り少なくなってきました。
今日は晴れ予報でしたのに雨がショボショボ降ったやんだりしてます。
天気予報のウソツキ!って感じですね。
晴れだと外出も出来ますが雨はねえ・・ ┐('△`;)┌
そんな時はどうしてもネット通販!?(^^);
ラジコン関係のが少し・・。

OS21XZと
21VZのPC
NOVA359の
コンロッドとオマケのシム
EPモーター用のワイヤージョイント。

359は一台だけですが有ります。
〇オクで入手した中古品・・。
一度は使いましたがピストンに少し傷が有った為ピストンのみ入れ替えしたままで慣らしをやっていませんね。
クランクピンが4.5mmと専用設計なので困りますが今回、野口様お一人でしたのでシムおまけで落札!
OS21XZも一台有りますので初めて入手しました。
VZのは仲間の依頼品です。これもお店が在庫していないと手に入り難いのでタイミングをみて入手。
EPのジョイントは次の艇用に準備しました。
これがしばらく出てなかった時にエンジン用のジョイントを加工したのが有りますが芯ブレしているとマズいので念のため入手です。

これは塗料です。
90kさんに使っている黄緑色を作って貰いました
コーヒー缶に移し替え!

お化粧するのはこのお船ですね。
この色は自分で調合したので同じ色が出来ませんからねえ(^^);
アチコチ傷が入っているし汚れも有りますからこの際
塗り直しです。
この寒いのにうちの猫は元気に外で転げまわっています(^^);

毛深いので寒くないんでしょうね。
おかげで体中ひっつき虫?一杯でご帰宅。
一々取ってやらんと玉になってしまい大変です。

帰宅したらひっつき虫を取ってやって念の為ダニ防止の粉?をふりかけます。
迷彩・・と言うよりウリ坊仕様?の出来上がり( *´艸`)
毛深いのは手間が掛かりますねえ!
今週は少しは寒さが緩むみたいですが・・。
後2週間も何事も無く過ごせますよう!