今日は都バス記念日 | チェリーガーデンのお仕事ブログ

チェリーガーデンのお仕事ブログ

サプリメントと化粧品の企画をしておりやす
たまにパンの記事も書いたりします
・・・ほぼ日常の愚痴が多いです

なんかぐったりダウンダウンガーン

まーだ本調子には程遠い感じダウン

ともかく疲れるショボーン

 

もしかして・・・老いはてなマーク爆  笑

 

都バス、乗ったことある?

 

あるよ!!

今日乗ってきたよ。

 

普段はほぼ乗りません・・・が

1件だけ乗らないとちょっと不便なところにございまして

 

渋谷から西麻布(昔の霞町の交差点ね音譜)まで

 

これねビックリマーク

だいたい1台は停留所に停まっています。

渋谷から新橋駅行きに乗って・・・

ここで降りる!!

 

問題は・・・帰り

今日は赤坂まで行く予定だったので

 

停留所まで戻って待っていれば良いのですがー

寒いしえーん

なかなか来ないしえー

 

ついつい右手を上げてしまうのを堪えるのが必死ニヤリ

 

今日はなんとか堪えました!!グッド!

 

妙な達成感だ笑い泣き

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう