2018歳末大アクシデント!!⑥&おみくじ | チェリーガーデンのお仕事ブログ

チェリーガーデンのお仕事ブログ

サプリメントと化粧品の企画をしておりやす
たまにパンの記事も書いたりします
・・・ほぼ日常の愚痴が多いです

もう成人式も終わり・・・
1月も半分が終わっちまったキョロキョロ
 
12月26日の晩に発症した風邪だかなんだか良く分からんヤツに
平成最大のダメージを与えられ
それ以降年内ほぼ行動不能ダウンという大アクシデントガーン
 
年が明け・・・
症状は治まるもののダメージは大きく
1日はちょっと実家に行っただけ
2日・3日は箱根駅伝見ながらぐぅぐぅ
4日は仕事始めビックリマーク
でもまだみんなお休みだから銀行に源泉所得税振込に行って
請求書だしてお終いびっくり
 
さらに5日6日とだらだらして
7日にやっと初詣
 
で、一週間経って
ほぼ体調は元通りクラッカー
 
そして分かってしまったことが・・・
具合が悪くて何も食べれず
お酒なんて全然飲めず
 
・・・それでも
全然痩せないびっくりびっくり笑い泣き
別にダイエットしてたわけじゃないけどさぁ
もしかしたら激やせするかと思ってたのにさぁ
 
・・・なぜだ!?
 
そんな私今年の運勢は・・・
 
 

 

まぁね期待なんかしてねぇよ!!