シャキーン!!&平成ラストスパート目標宣言!! | チェリーガーデンのお仕事ブログ

チェリーガーデンのお仕事ブログ

サプリメントと化粧品の企画をしておりやす
たまにパンの記事も書いたりします
・・・ほぼ日常の愚痴が多いです

年末に体調を崩し

年が明けてもずっと引きずっておりましたが・・・

 

土曜日に鍼灸に行き

土日は寝倒して

 

シャキーン!!

全快であります!!

もう1月が終わっちゃいそうですけど

今週も頑張りましょ!!

 

 

あなたの平成ラストにやり残したことは?

 

今期の予算達成!!

 

ほぼおひとり様でお仕事しているのに

そもそも予算なんて細かくは作っていないのですがー

弊社は5月決算なんで、終わる時期が同じような時期なので

一応予算達成ビックリマーク

 

だいたいねー4月末から5月上旬に掛けて

10連休とかありえねぇしむかっむかっ

「お休みだ音譜わ~い音譜」とか言っている場合じゃねぇしむかっむかっ

全てが止まっちまうのが今から怖いガーン


みんなの回答を見る右矢印