イライラ | 記録

記録

趣味とか子育て
気分転換日記

愚痴注意注意












金曜日から次男が発熱ガーン

GW中だし、咳も無いので座薬で様子見

月曜には38度まで下がった為座薬なし

火曜日に病院

水曜日長男が炬燵で派手に嘔吐ガーンガーン炬燵布団に服にカーペット全部洗濯えーん
病院行ったら胃腸風邪との事

次男と長男別々に風邪もらってくるとは…

木曜日次男ポンポン痛いと言い出しピーピーゲッソリ
長男嘔吐止まらず

土曜日私もお腹痛くなり発熱えーん

日曜日熱は37度まで下がるも平熱が35.5度位なのでなんかダルい。咳も出始める。


土曜は機嫌よく次男の相手してくれてた旦那、先程

旦那「あー俺の休みが終わる」

とボソッと言って二階上がりましたよムキー
そっから部屋から出てこねぇムカムカ

まだダルいけど次男は元気だし、とりあえずご飯炊かなきゃと一階に降りて米とぎしてる間にプンプン


コッチは一週間長男次男の看病して病気になったのになんで嫌味言われなあかんムキームキームキー私は病気しても働かなあかんですか⁈
次男発熱中は6時間毎に座薬入れる為起きて看病してたのよ!こっちはっ


洗濯機回すのはやるから干しておいてと任せたらタオル一枚と次男の服が洗濯槽に放置されてるわ、朝も昼もお茶漬けだわ、お風呂の浴槽はザラザラだわ部屋はオモチャと前日の洗濯物だらけチーンだるくても掃除機かけましたよ…
夕方になっても干しっぱなしの洗濯物にシンク洗い物だらけ…



これで家事なんて仕事に比べれば簡単とか思ってるんだろ〜ムカムカムカムカムカつくー

お前が風邪引くから俺の休みが無くなったと思ってるんだろームカムカじゃなきゃあんなセリフ出ないよね…


長男は明日も学校お休みの予定ショボーン
私も早く元気にならなきゃガーンうずまき


私が寝込んでもお粥1つ出てきませんから…チーン
長男の為にウドン作ったら旦那が俺のは!?って…私熱あるんですけどガーンアセアセ






イライラしてたので愚痴愚痴愚痴