ダイエットの為⁈2 | 記録

記録

趣味とか子育て
気分転換日記



一応、実家の方には伝えて
母からはしばらく放っておけば⁈と言われたけれど



義母「2ヶ月後親友のお見舞いがてらにそっちに行くわウインク



とマッサージチェアーの話の前日に言っていたので笑い泣き 猶予2ヶ月!?とイウコトデスヨネガーン

旦那は急がなくていいと言ってましたが…
毎日買わなきゃ買わなきゃと頭の中でグルグル考える位ならすぐ探すわっ真顔




で…
探しました

私が真顔


兎に角、コンパクトで値段は出してもらった金額と同額の自腹位

家電量販店数店とネットをまわり

値切り

決定しましたが


コンパクトサイズでもデカイ滝汗為玄関通るか測ってもらったり   たーいへんもやもや
何が大変かって⁈ちびっ子ヤンチャな次男がいる中部屋の掃除をして、家電量販店の方の対応するのがタラー



旦那と長男は大喜びラブラブラブラブラブ


買ったぞ!来るならいつでも来いっ!
と思っていたら…


マッサージチェアー買えと言われた1ヶ月後に
親友の方が亡くなったらしくガーンハッ
かなり気落ちしていて行く元気が無いから止めると連絡がアセアセアセアセ