ビックリ | 記録

記録

趣味とか子育て
気分転換日記

20日のアクセス数が物凄くてビックリしましたポーン何があったの?


こんな読みづらいブログに来てくださってスミマセン💦文章を書くって難しいですね💦💦


あと、設定がよく分からずフォロー等承認制にしてたみたいで💦解除しました。


飽き性で毎日更新は多分できませんが、のんびりゆるーく愚痴ります口笛




因みに、昨日は土曜授業で授業参観でした



長男は微熱を出してお休みゲホゲホ
朝晩の気温差ですかね?

本人は元気なので体温測りたくないと朝から大騒ぎえーん
あまり熱を出す子じゃないので念の為に旦那に病院連れて行ってもらいました。


連絡帳は学校へ貰いに行ったので家庭訪問前に担任の先生に挨拶できましたニヤリ
家庭訪問憂鬱過ぎて胃が痛い



今年一年穏やかに過ごせると良いな…