注文してない品1 | 記録

記録

趣味とか子育て
気分転換日記

朝、インターフォンが鳴って荷物が届いたのだけど、頼んだ覚えのない物が

不思議に思って開けたらベビー用のクリームが4個

アマゾンに電話してみると、注文者の住所は教えられないけれど、私が登録している住所(  実家 )と同じですとの事

プレゼントか間違えたて送ったのでは無いかと言われたけれど…ウチは皮膚科でクリームを買っているのでプレゼントな訳は無いし、実家で60過ぎの親がベビー用のクリーム使う訳も無くキョロキョロ

でも、分からないのでとりあえず電話して確認してみると

やはり注文してないとの事

注文先の住所は実家になっていて支払いも同じと聞いていたので念の為カードを確認してもらう事に

私も怖かったので、カードのパスワードを変更したりバタバタショボーン

カード会社にも確認したけど、使った記録もないらしく、きみが悪いなと思っていたら…

LINEに明日また荷物が届くと連絡があり


ガーンガーンガーンガーン怖っ