体調不良 | 記録

記録

趣味とか子育て
気分転換日記

今朝、長男が少し咳をしてたので風邪かしら?と思いましたが



私も首の腫れが未だに治りませんえーん



1月末に長男が風邪を引き、一週間後に私がもらってしまって、その時に腫れたんですが、ならなら治らないショボーン

気になって病院行ったらまだ喉が赤いと言われ風邪薬もらって帰ってきたけれど…これでダメだったら違う病院行こうかしら。

次男連れて行かなきゃいけないので少し大きい病院とかなかなか行く気にならなくてアセアセ

ゴロゴロしてたいけど、今日はスイミングの送り迎えしなきゃもやもや
毎日長男とバトルしてるので免疫力だだ下がりガーンダウンしてるから治らないのかしら。






頑張ります