.・†闇より深く…†・.
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

えーっと。

うーん。

ハルヒの
『エンドレスエイト』 は何回繰り返すんだよ…。


そろそろつまんなくなって来たぞー。

消失が待ち遠しい…。

夏だし。

ネイルやってみた。

.・†闇より深く…†・.-090718_1749~010001.jpg


うん。

完っ全に自分の趣味。


でも、学校ってか
部活あるから親指だけ

&絆創膏で隠すつもり。

やっぱり。

夏休みって…

不健康になるなー

.・†闇より深く…†・.-090720_1508~01.jpg
ハヤシライス

ではなく、

ハヤシヌードル。


上の方に書いてある

『ハマトラ』を

ナチュラルに

『スマトラ』と読んだ。


ばかだな~。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>