.・†闇より深く…†・. -3ページ目

あと5日。

あと5日学校に行けば…

夏休みー!!


やっと、地獄の日々から解放されるのか…(┳◇┳)

来年は受験だから
思いっきり遊ぶぞー!!

( ~っ~)/

疲れーの。

うん。

水泳が嫌なのだよ。

でも、夏休みまであと少し。
頑張らねば。

Music fairでシドが出るのだから!

久しぶりの。

こーしん。

約1ヶ月?
ながいなぁ。


作ったからには
責任もってやんなきゃね。

さぁ…
何が何でもやるぞー!!