.・†闇より深く…†・. -2ページ目

みゅうじっく・ふぇあぁ。

嘘しか歌わなかったけど

凄く嬉しい一言が


マオ『ヴィジュアル系なんですけど…』

\(☆o☆)/


嬉しいね。

うん。
自分、シドはヴィジュアル系だと信じ続けるぞ!


Shinjiは特に喋らなかったけど…
ギターソロあったし
自由な感じだったから…

いっか。

今日から。

夏休みっ。

待ちに待った夏休みっ。


なんだけどね、
今日は何処にも出掛けないぞっ。


何故なら…

シドがMusic fairに出るからさー!

出掛けると、帰りが絶対遅くなるからね。

さて。
ケータイのワンセグで録画しなければ。

今までシドが出た、
Mステ、音楽戦士
音楽缶、PPVは

全て録画してあるから
落ち込んだ時に見てるというね…

悲しくなんかないぞっ!! シドだもの。

さっき。

ガゼットのnewアルバムのCMやってたー!

思わず奇声を発しそうに…危ない危ない。
周りに家族いたからね。

買いたいなー。
金無いなー。