みゅうじっく・ふぇあぁ。
嘘しか歌わなかったけど
凄く嬉しい一言が
マオ『ヴィジュアル系なんですけど…』
\(☆o☆)/
嬉しいね。
うん。
自分、シドはヴィジュアル系だと信じ続けるぞ!
Shinjiは特に喋らなかったけど…
ギターソロあったし
自由な感じだったから…
いっか。
凄く嬉しい一言が
マオ『ヴィジュアル系なんですけど…』
\(☆o☆)/
嬉しいね。
うん。
自分、シドはヴィジュアル系だと信じ続けるぞ!
Shinjiは特に喋らなかったけど…
ギターソロあったし
自由な感じだったから…
いっか。
今日から。
夏休みっ。
待ちに待った夏休みっ。
なんだけどね、
今日は何処にも出掛けないぞっ。
何故なら…
シドがMusic fairに出るからさー!
出掛けると、帰りが絶対遅くなるからね。
さて。
ケータイのワンセグで録画しなければ。
今までシドが出た、
Mステ、音楽戦士
音楽缶、PPVは
全て録画してあるから
落ち込んだ時に見てるというね…
悲しくなんかないぞっ!! シドだもの。
待ちに待った夏休みっ。
なんだけどね、
今日は何処にも出掛けないぞっ。
何故なら…
シドがMusic fairに出るからさー!
出掛けると、帰りが絶対遅くなるからね。
さて。
ケータイのワンセグで録画しなければ。
今までシドが出た、
Mステ、音楽戦士
音楽缶、PPVは
全て録画してあるから
落ち込んだ時に見てるというね…
悲しくなんかないぞっ!! シドだもの。