現代っ子はダンスが上手いね… | 保険は売らない!保険を使わない本当の幸せな人生を提供する 物部高志のブログ

保険は売らない!保険を使わない本当の幸せな人生を提供する 物部高志のブログ



自己紹介はこちらです

プロフィール




今日は三女の

中学校の運動会🏃‍♂️




コロナ期間の影響から

午前中で終了




大人はこのくらいの時間が

ちょうどいいかな




運動会の定番の

長縄や玉入れ




そして盛り上がるリレー🏃‍♂️





私たちの頃は

組体操をしていたけど





それにとって変わって

ダンスのプログラムが多いですね




ダンスってちゃんと練習すれば

上手に踊れるんですね




ダンスをしてこなかった世代にとっては

上手に身体を使ってるのをみると

感心させられる




そして運動会が終わったら

運動会では定番のテントの片付け




テントだけは昔に比べても

そんなに機能や設置方法に変わりはない




野外で使うものなのでそんなに

軽量にするわけにもいかない




やっぱりそこでは男手が必要ですね真顔




今日も1日安全運転を

加害者を1人でも少なくするために



本日の屋島

無事故無違反152日



No.1665



企業理念

「家族の次の存在に…」

アイ・プロジェクト