サングラスは格好つけるためにかけるんじゃないんやで… | 保険は売らない!保険を使わない本当の幸せな人生を提供する 物部高志のブログ

保険は売らない!保険を使わない本当の幸せな人生を提供する 物部高志のブログ



自己紹介はこちらです

プロフィール




香川県



日本で最も面積が狭い




かつては大阪府の方が小さかったが

埋立てにより逆転されて最下位に




そんな小さい香川県は

どちらかというと東西に細長い




なので東西方向への道路が

主要道路になる




東西の道は朝夕は

時期によってかなりまぶしい☀️




今日の夕方も南北の道で

信号待ちしていて青になったので

発進しようとしたら…





西向きの車が2台くらい前を横切ったびっくり





一瞬自分が信号を

間違えたかと思ったけど





おそらく相手が西日で

信号が見えなかったのだと思う




その後西向きの道路に出たら

確かにかなりまぶしい




サングラスをかける🕶




孫悟空が太陽拳に対抗するために

亀仙人のサングラスをかけたけど





朝夕は事故を防ぐためにも

サングラスは必須真顔




今日も1日安全運転を

加害者を1人でも少なくするために



今日もありがとうございます😊



本日の屋島

無事故無違反61日



No.1574



企業理念

「家族の次の存在に…」

アイ・プロジェクト