みんなで作成した貼り絵にパワーを頂きました… | 保険は売らない!保険を使わない本当の幸せな人生を提供する 物部高志のブログ

保険は売らない!保険を使わない本当の幸せな人生を提供する 物部高志のブログ



自己紹介はこちらです

プロフィール





今日は長女の高校の卒業式㊗️




子供の成長の速度は

どこからか急激に加速する




中学校くらいからかな…




3年間ってほんとに一瞬




高校を卒業したら

大人の仲間入り




ますます親の手から離れていく




子どもとの時間って

ほんと短いよね




だから出来るだけ小さい時は

一緒に親と過ごせる社会であってほしい




共働き率が高くなって

乳幼児から保育園や子ども園に

通わせるのが当たり前になっている





成長したら子どもの意思で

自然と親の手から離れていくんだから




子どもの意思で離れていくまでは

出来るだけ子どもと過ごそう




それが実現できる

社会であっほしい真顔




今日も1日安全運転を

加害者を1人でも少なくするために



今日もありがとうございます😊



本日の屋島

無事故無違反60日



No.1573



企業理念

「家族の次の存在に…」

アイ・プロジェクト