待ちに待ったTUULIさん プロデュースのモノトーンショップ「mon・o・tone 」のグッズたち♪
まずはシマシマのプレースマットからご紹介しまぁ~す!

シマシマンの私にはたまりまへーーーん!超カワイイ!
黒い食器たちが大喜びしてます♪ルンルル~ン
そしてこちらはホワイトもあるんです!

白のシマシマってなかなかめずらしい!
半透明の部分は下の色が透けて見えるので、
その日の気分で好きな色のテーブルクロスを敷けば
コーディネイトを楽しむことができます!!
う~ん、なんて素敵なんでしょう☆
そんな画期的なところにも惹かれちゃいました!

こちらは柄違いの白のダマスクです。
下には黒いテーブルクロスを敷いてみました!
う~~ん、エレガント~~!
私の大雑把な料理・・・この繊細な美しさに合うかしら?(笑)
それから、プレースマットとして使う以外に、

大きめのマウスパッド的な感じでも使っています!
ぜ~んぶカワイイんだけど、
中でも白のシマシマがとても気に入りました!
続きまして、クリアファイルたちを紹介しまーーす!

ダマスク柄は3種類ありまして、

ダマスク柄といっても色んな表情があるのですね~。
私の白黒コレクションの中で数少ないダマスク柄。
これから少しずつ集めていきたいと思います☆
今回は46の日の「WhiteDay」キャンペーン中ということで、
手前の大柄ダマスクちゃんがオマケでついてきました♪
そして、ダマスクとはガラっと変わりまして、

こんなキュートなドット柄もあるんです!(^・^)
水玉が大きめなところがなんともカワイイんです!
この柄のプレースマットもあればいいのに~~と思うほどです!
そして忘れてならないのがシマシマちゃん♪

先日TUULIさんに頂いたクリアファイル・・・ではないですよ~(^u^)
同じものを注文しちゃいました~(^u^)
なのでシマシマだけ2セットずつあるっちゅうわけです!
どれもこれも可愛すぎて、もったいなくって使えないよ~~。
可愛さにノックアウトです!
当然のごとく、mon・o・toneの大ファンになっちゃいました~!
TUULIさん!
こんなに素敵な白黒グッズたちを世に送り出していただいて
本当にありがとうございます!
次はどんなモノトーン商品がでてくるのか楽しみです♪
◆mon・o・toneショップはこちら
http://monotone.ocnk.net/home
◆TUULIさんのブログ「シンプルモダンインテリア?」はこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/tuulituulituuli
◆mon・o・toneショップの商品紹介のTUULIさんのブログはこちら
http://ameblo.jp/4696tuuli/