今日の夕方からは、ある人と
梅田へ行ってきました~

これ↓に行くためです(σ・∀・)σ
感想としましては…入る前までは
「どーせあんま怖くねーんだろぉ~!?これで一個も怖くなかったら、1000円返せよ!?」なんて思っていた自分を、
土下座させてやりたいくらいに、怖かったです(。-_-。)
いや~
まじで怖かったです(。-_-。)
お化けが、変な場面で出てきたりして、予想外な動きするんですよ(笑)普通のお化け屋敷とは違いましたね!

でも…。
まさかの…まさかの…後ろのグループに追いつかれた\( ˆoˆ )/いえあ
チャラチャラしたイカツめな女の子4人グループが((((;゚Д゚)))))))
あいつらギャーギャーうるせえくせに、来るの早過ぎなんだよ!!
まあまあ……
いやー怖かったなぁ(。-_-。)