ブログネタ:視力どれくらい? 参加中私の視力はですね……なんと…………0.1以下!!
勉強のしすぎです!!!

視力検査定番のやつで言うと、両目ともDです

これでも、中学1年生くらいまでは、よかったのよ( ̄O ̄;)1.2とか普通にありましたもん!
では、なぜこんなに視力が悪くなったのか?
ケータイ小説、ホームページの流行りのせいです(笑)
ケータイ小説で、普通に何百ページもある作品を、たくさん読みまくっていた中学2年生の夏…

ホームページを作るのが流行っていたので、ホームページの作成・編集に明け暮れる毎日…

ガラケーのクソ狭い画面を長時間見てたら、そりゃ視力落ちますよね
(笑)
(笑)なので、中学2年生から、授業時のみメガネです
( ̄O ̄;)
( ̄O ̄;)眼科では、近視と診断されました。本当は、日常生活においても、メガネが必要なのですが、メガネが嫌いな私は、授業中にしかかけていません!抵抗しますww
皆さん、目は大事にしてあげましょう!!!
Yamada.