elegant LIFE🌹
 目に見えるものと目に見えないもので
紐解く神意識を解き放つ
マインド&ビジネスを教えてます🧿


公式ライン登録者限定で
理想を叶える為の引き寄せを伝える
この3本の動画をプレゼント🎁✨

\気になる方はタップして送ってね💓/

 

 


 


 エレガンスだからこそ選ばれる🌹



   




 思い込みって怖い😱


 

 今日の午前中は美容DAY🌹

 お肌のメンテナンスの為

 行きつけのサロンへ。

 





 



 もう半年以上通っているので

 乾燥肌だった肌質も

 どんどん変わりつつある。


 その変化が

 とっても嬉しい✨

 



 やっぱり人の前に立つ

 お仕事をしていると

 どうしても見た目は気になるもの。


 今どき

 アプリなどで肌を補正する事も

 出来ますが、



 アプリの中は

 肌ツヤが良くて

 実物はボツボツニキビ肌



 そんな状態で

 エレガントなんて

 言えませんものね💋




 で、その肌質改善で

 面白い発見があったのです。





   




 風邪を引いた時に

 病院の先生は1人ずつ診察を

 してくれますよね?


 それと同じように

 肌の診察を先生が

 マンツーマンでしてくれる。


 



 肌質が良くする為に

 先生は私に


 「スキンケアは何を使ってますか?」


 「どのような順番で使ってますか?」



 そう聞いてくれるんです。


 で、聞いていくうちに

 先生がどんどん

 笑い始めるわけです。




 で、一言。


 マリアさんのスキンケア方法は

 逆に肌を

 悪化させるやり方ですね😅





 まさかの

びっくり😱


 何故なら私、

 スキンケアに自信満々でしたから💖

 なんなら、

 うますぎるとも思ってましたから、、🤣



  

 で、先生がまた言うわけです。



 「薬だけ飲んでも

 日常でのやり方が間違っていたら、


 治るものも治らなくなるので

 定期的にカウンセリングはきてください」




 そう言われたんですが、


 ふとこの現象って

 SNSでよく見る光景だなぁと

 気付かされたのです。

 

 







 これが、


思い込みというものです😌




 今回私が体験したように、

 

 私は出来てる!!!

 私はうまい!!!

 そう思い込んでいましたが



 プロから話を聞けば

 それはただの

 思い込みだったと気づく😱




 それって、SNSでいうと


 理想が叶っていない人の多くは

 ″自分の思い込み″

 が自分の理想の邪魔をしている事に

 気づいてないという事





 では、どうしたら

 その思い込みに気づく事が

 できるのか?

 知りたいですよね♡



 何故なら‼️

 思い込みに気づく事が  

 出来たからこそ

 これからは簡単に右肩上がり💖

 良くなる一方でしかない✨✨



 その秘訣、

 みんな

 知りたくないですか✨?


 


 という事で新しい企画

 閃いてしまいました😆💗


 その企画をこれから

 公式ラインで流していくので

 ぜひ登録してお待ちください♡


 【こちらをタップ】









👑オンラインサロン👑

elegance of Life🌹

マリア様ってどんな人?

何を教えているの?なんか気になる🥺💖

そう思ったらまずはサロンに入ってみて✨✨




🌹潜在意識✖️エネルギー🌹

エネルギー美学

神の力を使いながら

心から思っている本音を力に

貴方だけのビジネスを構築していこう✨



受講生の実績


月商570万円達成/マネーコンサルタント
月商500万円達成/ダイエットコーチ
月商350万円/美容コンサルタント
月商250万円達成/ハンドメイド専門コンサル
月商170万円達成/マインドコンサルコーチ
月商160万円達成/ポジションコンサルタント
月商100万円達成/顔出しなしブランディング
月商98万円達成/集客コンサルタント
月商60万円達成/魅力開花コンサルタント
月商60万円達成/ライフコーチ
月商40万円達成/カラーブランディング
月商25万円達成/ママ専門起業コンサルタント
月商18万円達成/才能開花スクール 主宰
月商15万円達成/ネイルサロン経営
月商5万円達成/ハッピーブランディングコーチ
月商5万円達成/ベビヨガ講師
初コンテンツたった1日で満員御礼/食事改善スクール主宰
たった2ヶ月で初コンテンツ満員御礼