elegant LIFE🌹
 目に見えるものと目に見えないもので
紐解く神意識を解き放つ
マインド&ビジネスを教えてます🧿


公式ライン登録者限定で
理想を叶える為の引き寄せを伝える
この3本の動画をプレゼント🎁✨

\気になる方はタップして送ってね💓/

 

 


 



 今日もまた


 /

 マリアさんヤバいです、、😭

 また、

 過去最高月収

 達成しました😭😭

 \


 

 と、生徒さんからDMが♡







 

 ここ最近、

 4名の生徒さんが

 過去最高月収を達成している。

 これって、本当にすごくて✨✨



 何故なら、

 ほとんどの生徒さんが

 お問合せもお申し込みもゼロの

 生徒さん達ばかりだから。





 いろんな講座を受けてきたけど

 一向に変化が見えず、

 理想のライフスタイルを

 叶える事をやめようとしていた矢先に 

 出会った生徒さんばかりで。




 そんなどん底の生徒さん達が


 「売れましたー✨✨」

 「過去最高単価売れましたー✨✨」

 「マリアさん過去最高月収達成😭❤️」


 と、連絡をくれる事が

 どれだけ嬉しいことか🌹✨


 


 でね、

 そんな喜びで溢れている生徒さん達に  

 私は必ず伝える事があるのです。

 それは、


 リスクをとって

 よかったね😭✨✨✨



 







 みんな挑戦する時は怖い。

 初めて小学校に行く時、


 友達ができるかな?

 いじめられないかな?

 仲間に入れるかな?




 そう感じるように

 講座を受講する時も同じ。

 

 結果が出るのか分からない。

 本当に理想が叶うのか不安。

 と、感じるのです。




 だけど私達は


 中学校、高校、大学と通い

 通ってきたお陰で


 大切な仲間や人生経験を

 得られたわけです✨✨

 


 で、通えたという事は

 お金を

 先に払ったと言う事‼️





 日常生活でもそう。



 お家で美味しいご飯が食べれるのは

 先にスーパーでお金を払ったから。


 

 貴方がご飯を安全に

 食べられるのは、

 先にお家を買ったから✨

 ローンをしてまで、ね?



 車もそうね。

 買うと決めローンを組んだから!



 これら全ては

 お金を先に払った事による

 リターンなのです✨✨



 

  このブログにも書いてあるように、『理想の働き方を叶えられるのは、お金の痛みを受け入れた人だけ♡』elegant LIFE🌹 目に見えるものと目に見えないもので紐解く神意識を解き放つマインド&ビジネスを教えてます🧿公式ライン登録者限定で理想を叶える為…リンクameblo.jp


 

  

 理想のエレガントライフを

 叶えられている人たちは

 先にお金の痛みを

 受け入れた✨✨



 ちなみに、あなたもそうよ❤️?


 家の家賃や水道費、

 食料や車のローンも全て

 先に払ったから得られています✨✨





 


 

 だがしかし、

 ここでもまだ


 

 私は理想のライフスタイルを

 叶えられていない😭



 という方の特徴は

 🌀車は必要経費だから!  

 🌀家がないと生きていけないぞ!


 


 などといい

 脳内が騒がしいのです。


 あれはいいが、これはダメ。


 その、貧乏思考が

 理想思考に変わった瞬間

 


 貴方もきっと

 理想のエレガントライフが

 叶い始める✨✨





 そんな人たちが

 もっと増えたら良いなぁと

 心から思うのです🌹✨✨



 今の現状から

 もーっと豊かになるためには

 まず、

 お金様と仲良くやる必要が

 あるのです✨✨




 なので、

 私の公式ラインプレゼント🎁の

 money Energy

 




 動画プレゼントをしているので、

 豊かになりたい方は

 公式ラインへ


 【プレゼント】


 とキーワードを送ってくださいね💖

 

 

 【こちらをタップ】









👑オンラインサロン👑

elegance of Life🌹

マリア様ってどんな人?

何を教えているの?なんか気になる🥺💖

そう思ったらまずはサロンに入ってみて✨✨




🌹潜在意識✖️エネルギー🌹

エネルギー美学

神の力を使いながら

心から思っている本音を力に

貴方だけのビジネスを構築していこう✨



受講生の実績


月商570万円達成/マネーコンサルタント
月商500万円達成/ダイエットコーチ
月商350万円/美容コンサルタント
月商250万円達成/ハンドメイド専門コンサル
月商170万円達成/マインドコンサルコーチ
月商160万円達成/ポジションコンサルタント
月商100万円達成/顔出しなしブランディング
月商98万円達成/集客コンサルタント
月商60万円達成/魅力開花コンサルタント
月商60万円達成/ライフコーチ
月商40万円達成/カラーブランディング
月商25万円達成/ママ専門起業コンサルタント
月商18万円達成/才能開花スクール 主宰
月商15万円達成/ネイルサロン経営
月商5万円達成/ハッピーブランディングコーチ
月商5万円達成/ベビヨガ講師
初コンテンツたった1日で満員御礼/食事改善スクール主宰
たった2ヶ月で初コンテンツ満員御礼