elegant LIFE🌹
 目に見えるものと目に見えないもので
紐解く神意識を解き放つ
マインド&ビジネスを教えてます🧿


公式ライン登録者限定で
理想を叶える為の引き寄せを伝える
この3本の動画をプレゼント🎁✨

\気になる方はタップして送ってね💓/

 

 


 



 皆さんおはようございます🩷

 本日20時は

 🎉🎉ぱんぱかぱーん🎉🎉

 

 神意識実践講座入門セミナー

が始まります✨

 


 【IDはこちらから

 受け取ってね✨】




 

 

 ここ最近ずーっと言ってるこの言葉。


 目に見えないものが

 目に見えるものに影響を及ぼす。




 今回ニュースになっている

 太陽フレアもそう。


 太陽の強いエネルギーが

 地球に直撃していて

 その地球上にいる私たちの携帯や

 通信🛜に影響が出ている。

 さらに、そこから電子機器

 要は目に見えるものまで影響したから

 ニュースに取り上げられているのだよ☝️

 




 さらに私は昔から

 心に従うことが

 豊かさの繁栄✨✨


 と、までも考えていて!!!


 シンプルに

 自信がない〜😭っていう人な見た目は  

 自信がなさそうなお洋服やお化粧

 表情まで自信がなさそうになれば

 逆に。自信がある‼️と言っている人の

 見た目はもうお分かりでしょう😂

 もう自信に溢れすぎていて

 パワーがある見た目をしている😂🎉



 これはあなたも

 これまで生きてきた人生の中で

 ちゃーんと体験してるはず☝️

 いたよね?

 学校に陽キャと陰キャ🫣‼️




 まさにあれは、

 自分の内なる声が見た目を作り出し

 その見た目によって

 この現実が動き出す原理原則😳😳‼️

 






 私はね、こういう目に見えないものを

 信じ始めたのは

 2020年11月。

 目に見えない物が見えた気がした所から

 スタートした。


 でも今思えば、

 小さい時からお化け👻が見えた

 気がしたり

 私の横にはいつも目に見えなかったけど

 おじいちゃんがいた気がする。

 


 それを周りに言っても

 みんなは信じなかったし

 確かに現実世界で、肉眼で

 見えるわけではないから

 ″見えるわけがないよね。″と

 自分の声を押し殺して

 そこからは普通に生活してきた‼️



 でもね、こういう体験こそ

 私が今みんなに伝えなければいけない

 真実であり、

 その世界を貴方の未来を変えるには

 絶対的に目に見えない世界を

 貴方自身の手で

 開花させる必要があるのですよ!!!



 SNSではマネーエネルギーとか

 引き寄せとか多くの目に見えない力を

 信じるワードが増え、

 さらに映画館では

 陰陽師が上映されている☯️😳😳‼️

 さらにさらに、

 なんでこのタイミングで

 太陽フレアがこうやってニュースに  

 取り上げられると思う?

 これ、タイミングがよかっただけ?

 な、わけがないのよ‼️‼️‼️‼️




 これからの時代、

 私は神時代だと思っているけれど

 神(本当のわたし)を

 取り戻す時代がこの先絶対にくる‼️

 オカルトとか、

 そんなんじゃなくて

 元々私たちは目に見えないものを信じ

 手を取り合ってきた

 人種でもあるんだから✨✨







 私は私を取り戻してきた

 この経験があるからこそ

 今貴方に伝えたい。


 一緒に神時代を

 作っていくのだ。

 わたしの事が気になって

 仕方がないそこの貴方☝️✨✨



 本日20時、

 ウェビナーでお会いしましょう✨✨


 ID受け取りたい方は

 公式ラインをタップして

 受け取ってね✨✨

 【こちらをタップ】






👑オンラインサロン👑

elegance of Life🌹

マリア様ってどんな人?

何を教えているの?なんか気になる🥺💖

そう思ったらまずはサロンに入ってみて✨✨




🌹潜在意識✖️エネルギー🌹

エネルギー美学

神の力を使いながら

心から思っている本音を力に

貴方だけのビジネスを構築していこう✨



受講生の実績


月商570万円達成/マネーコンサルタント
月商500万円達成/ダイエットコーチ
月商250万円達成/セラピスト
月商170万円達成/マインドコンサルコーチ
月商160万円達成/ポジションコンサルタント
月商100万円達成/顔出しなしブランディング
月商98万円達成/集客コンサルタント
月商60万円達成/魅力開花コンサルタント
月商60万円達成/ライフコーチ
月商40万円達成/カラーブランディング
月商25万円達成/ママ専門起業コンサルタント
月商18万円達成/才能開花スクール 主宰
月商15万円達成/ネイルサロン経営
月商5万円達成/ハッピーブランディングコーチ
月商5万円達成/ベビヨガ講師
初コンテンツたった1日で満員御礼/食事改善スクール主宰
たった2ヶ月で初コンテンツ満員御礼