elegant LIFE🌹
 目に見えるものと目に見えないもので
紐解く神意識を解き放つ
マインド&ビジネスを教えてます🧿


公式ライン登録者限定で
理想を叶える為の引き寄せを伝える
この3本の動画をプレゼント🎁✨

\気になる方はタップして送ってね💓/

 

 


 



 みなさんごきげんよう🌹✨✨



 昨日から

 神意識実践講座

 第4期の募集が

 スタートしました〜✨✨






 

 で、さっそく

 どんどんお問合せをもらっている❤️

 いえーーーーーーーーい✨✨

 さらになんでか😳😳❤️

 やっぱり神意識は他の講座の何倍も

 アクセス数が爆上がりで

 ございます✨✨🎉



 まぁ気になるよねぇ?  

 だってこんなにも不思議な講座名って  

 ないもん🤣🤣🤣

 しかもその講座を教えている私

 めちゃくちゃ銀髪👩‍🦳だし  

 神とか言っちゃってるし

 気にならないわけがないと思う🤣🤣🤣




 でね、今日は朝から

 対面講義が六本木であるので

 その六本木のラウンジテラスで  

 カフェラテ頼んで

 のーんびりしてるわけです✨✨


 周りは絶対に経営者であろう

 黒のタンクトップに

 サングラス🕶️をつけて  

 楽しそうにビジネスの話をしまくる

 おじさまばかりで

 なんだか私の運気も

 一緒に急上昇🌈🪽🪽


 



 



 でね、そんな運気のいい場所にいたら

 神様がこう話してきた。

 「過去の貴方っていつも

 お問合せすら

 こなかったよねぇ。」

 って🤣🤣

 


 確かに!!!

 過去の私は講座を募集しても

 お問合せすら来なくて。

 でもいつか、お問合せがくるんじゃないか?

 なんでも思うから

 携帯握りしめて寝てた時間があるくらい

 全く来なかった🤣🤣🤣





 で、それが今回話したい

 次元の話につながる。

 私たちは次元を自由に行き来できる

 力を持っているのね?


 で、過去の売れない時代

 私の心は

 ✅私まだSNS起業やり始め出し。

 ✅まだお金をもらえるほどの価値ないし。

 ✅私に興味ある人いるのか?


 だーいたいこんな気持ちが

 ずーっと漂っていたから

 売れるためのエネルギーを流すのではなく

 売れないだろうなぁの

 エネルギーを発し続けてきた😱😱



 そんな売れないだろうなぁの

 エネルギーは

 やっぱりそのエネルギー低い

 次元とアクセスしてしまうわけで。

 叶い続けてきた現実は、、、

 お問合せなし

お客様ゼロ

だった😱😱😱

 






 次元というのは

 貴方が今現在発しているエネルギーと

 共鳴し共鳴した次元に

 アクセスするのである。″




 お金を出したのに

 入ってきません。だとか

 行動しているのに

 理想とする結果が生まれてこない。だとか

 その理由は明確で

 ″貴方が発するエネルギーと

 次元の問題なのである″



 なんかみんな

 お金稼ぎたーい✨✨っていう割に

 貴方が出しているエネルギーは

 稼ぎたーい🥹だから

 要は

 ″まだ稼げていないエネルギー″だよね?

 


 そのほかでいうと

 もっと自分にファンをつけたい✨✨

 と、そう思う人が出すエネルギーは

 ファンをつけたい✨だから

 要は

 ″まだファンがいませんエネルギー″



 ってことは

今貴方が発するエネルギーは  

夢を叶えませんエネルギー😱




 何度も言うけど

 次元というのは

 貴方が今現在発しているエネルギーと

 共鳴し共鳴した次元に

 アクセスするのである。″


 でしょう?

売れない理由

貴方自身がこの原理知らないから😳😳😳







 私の説明って

 本当に分かりやすすぎるし

 神なんだと思う✨✨

 神意識実践講座に  

 飛び込んできた生徒さんなんて

 ゼロからスタートしたのに

 モニターも満員御礼🈵

 アーティスト👩‍🎨さんも

 海外個展が決定㊗️



 その理由はもう分かるよね?

 神意識で

 エネルギーの扱い方と

 次元を上げる方法を実践できるように

 なったからです✨✨

 さぁ、次に変わるのはあなたの番かもね?



 \神意識実践講座第4期/

 講座詳細はこちらをタップ💁‍♀️



 どんどん個別相談会の枠が  

 埋まってきているので

 気になる方は

 公式ラインを登録してから

 お問合せしてねー✨✨


 【こちらをタップ】









👑オンラインサロン👑

elegance of Life🌹

マリア様ってどんな人?

何を教えているの?なんか気になる🥺💖

そう思ったらまずはサロンに入ってみて✨✨




🌹潜在意識✖️エネルギー🌹

エネルギー美学

神の力を使いながら

心から思っている本音を力に

貴方だけのビジネスを構築していこう✨



受講生の実績


月商570万円達成/マネーコンサルタント
月商500万円達成/ダイエットコーチ
月商250万円達成/セラピスト
月商170万円達成/マインドコンサルコーチ
月商160万円達成/ポジションコンサルタント
月商100万円達成/顔出しなしブランディング
月商98万円達成/集客コンサルタント
月商60万円達成/魅力開花コンサルタント
月商60万円達成/ライフコーチ
月商40万円達成/カラーブランディング
月商25万円達成/ママ専門起業コンサルタント
月商18万円達成/才能開花スクール 主宰
月商15万円達成/ネイルサロン経営
月商5万円達成/ハッピーブランディングコーチ
月商5万円達成/ベビヨガ講師
初コンテンツたった1日で満員御礼/食事改善スクール主宰
たった2ヶ月で初コンテンツ満員御礼