elegant LIFE🌹
 目に見えるものと目に見えないもので
紐解く神意識を解き放つ
マインド&ビジネスを教えてます🧿


公式ライン登録者限定で
理想を叶える為の引き寄せを伝える
この3本の動画をプレゼント🎁✨

\気になる方はタップして送ってね💓/

 

 


 



 ごきげんよう、マリアです🌹



 もう朝からぴっかーん

 ぽっかーんきらりーん✨✨

 って閃いたー😆🌈🌈🌈


 ってことで聞いてください。

 本日20時30分から

 ファンメソッド®️代表を務めている

 もえかさん 

 コラボライブする事が決定✨✨🎉







 えーっと私たち
 ほんーーーーーっとうに久しぶりの
 コラボすぎる。
 なんとその期間
1年以上ぶり🎉



 前は1ヶ月に3回くらい  

 やっていたんだけど

 いつのまにか自然と期間が空き、

 ワンピースでいう

 2年後にまた会おう的な別れもないけど

 その再びまじ合うのが今日😳😳💖

 えーもうなんか

 すーーっごくエネルギー高くなーい😆🎉?




 ちなみに簡単に

 もえぴの自己紹介をすると

 1ヶ月前に出産し🤰

 今は小さいお子さん3人のママ🩷

 多分見た目からすると

 ママ感が本当になさすぎるんだけど

 まだ生後2ヶ月も経ってない

 赤ちゃんと怪獣のやんちゃ坊主2人を

 育てながらお仕事してる✨


 そんな私たちの関係は

 元々、姉の生徒さん☝️

 保険の外交員をしながら

 姉のライフスタイルに憧れて

 SNS起業に飛び込んだのが始まりで

 そこから私と出会っているんだよね!

 だから一応、

 私の生徒さんでもあった🤣








 私達さ、昔の売れなかった時代を

 語る時があるんだよね🤣

 もえぴの場合は

 元々セルフマツエクを伝えたくて

 そのセルフマツエクを

 講座にしようとしてたのよ😂😂😂


 でもね?

 そもそもアカウントの使い方や

 キャンバのアプリを

 インストールする事すら出来なくて

 講座を作る云々な前に

 インストール方法を教えたり

 zoomの使い方を教えたりしてた😅




 売り上げをあげていこーっ🤍

 って伝えたかったけど

 そもそも伝えられるステージすら

 いなくて

 私にくるメッセージは

 「私、ジムすら続かなくて

 本当に継続できないんです😭」と  

 性格も結構メンヘラ😇💦



 そんな時代を知ってる。

 だからもえぴはよく

 「私でも出来たんだから

 貴方でも出来るでしょ🤣」


 という言葉の深みが

 よーく分かるんだよね!!!!!

 




  



 そして、そんな私たち

 そして今やLPプロデューサーとして

 活躍しているせりぴ🩵

 このゼロイチスタートで

 売り上げも何もない私たちを

 育て上げたのが姉の存在😳😳😳🌈🌈



 今日のコラボライブでは  

 私たちの過去の話も

 どどーんと話しつつ

 そんな‼️

 どん底系女子の私たちは

 どうやってここまで

 選ばれる私になれたのか?

 



 さらに🩷

 私たちはチームだけど  

 チーム1人だけが売れてるわけじゃなく

 みんながみんな

 1人の起業家として

 選ばれてる事自体が凄いんだよね✨

 そんなあれこれを

 どどーんと話しちゃいますっ🌈


 本日20時30分

私のアカウント

集合してね♡






  

 そして✨✨

 神意識実践講座第4期

 ぞっくぞくとお問い合わせ♡

 さらにお仲間も増えております🎉

 

 気になる人は

 まじで急ぎ目に

 公式ラインから個別相談会に  

 参加してね〜✨✨




 【こちらをタップ】









👑オンラインサロン👑

elegance of Life🌹

マリア様ってどんな人?

何を教えているの?なんか気になる🥺💖

そう思ったらまずはサロンに入ってみて✨✨




🌹潜在意識✖️エネルギー🌹

エネルギー美学

神の力を使いながら

心から思っている本音を力に

貴方だけのビジネスを構築していこう✨



受講生の実績


月商570万円達成/マネーコンサルタント
月商500万円達成/ダイエットコーチ
月商250万円達成/セラピスト
月商170万円達成/マインドコンサルコーチ
月商160万円達成/ポジションコンサルタント
月商100万円達成/顔出しなしブランディング
月商98万円達成/集客コンサルタント
月商60万円達成/魅力開花コンサルタント
月商60万円達成/ライフコーチ
月商40万円達成/カラーブランディング
月商25万円達成/ママ専門起業コンサルタント
月商18万円達成/才能開花スクール 主宰
月商15万円達成/ネイルサロン経営
月商5万円達成/ハッピーブランディングコーチ
月商5万円達成/ベビヨガ講師
初コンテンツたった1日で満員御礼/食事改善スクール主宰
たった2ヶ月で初コンテンツ満員御礼