elegant LIFE🌹
 目に見えるものと目に見えないもので
紐解く神意識を解き放つ
マインド&ビジネスを教えてます🧿


公式ライン登録者限定で
理想を叶える為の引き寄せを伝える
この3本の動画をプレゼント🎁✨

\気になる方はタップして送ってね💓/

 

 


 



 ごきげんよう、マリアです🌹




 今日は朝から東京でお仕事のため

 またまた移動中に

 ブログを書いております♡

 そんな新幹線では

 LINEニュースを毎回見てるんだけど

 みーんな同じ事を言ってるねぇ。


 明日から

仕事が鬱です😂

 

 


 ちいちゃい小学生の男の子なんて

 「学校行きたくないけど

 勉強楽しくないけど休めないから

 行かなきゃ。」とまで言ってた。


 そんなニュースを見ると

 過去の私も

 会社員時代は同じ事を思ってたなぁと。

 私の場合は

 シフト制だったから土日というより

 平日休みの方が多かったけど

 毎回毎回次の日が仕事の時は

 基本お家で寝腐ってたなぁって思い出す😂



 私も世の中のみんなと同じ

 生活を送っていたから

 気持ちが すーっごくわかるけど

 まぁ鬱だよね。

 なんならその考え方しか出来なかったのが

 鬱の原因なんだけど、、、🙄☝️






 



 でね、そんなところから

 今日私が伝えたい事は

 神様はこの

 長期休みを通じて

 貴方にメッセージを

 与えている事

 知ってますか🤭❤️?

 

 神様ってねみんなに

 チャンスを与えてくれているの♡

 どういう事かというと

 日本には四季があり

 その四季事に長期連休があるよね?

 暦通りというか!!!




 そんな長期休みの時に

 みんなが思う事は

 「このまま連休が

 続けばいいのになぁ」が

 心の声でしょ?

 まさにこの瞬間を感じさせる為に

 神様は貴方に連休という時間を与えてる‼️



 ここなんです

皆様‼️‼️‼️‼️‼️




 みーんな無意識だけど

 1年を通して気づいているはず☝️

 そして言葉にも

 本音がもろでまくってるぞ?


 仕事いきたくない自由な休みが欲しい❤️

 もっと休みたいもっと遊びたい✨✨

 会社行きたくない自由に働きたい🌈


 ほれ☝️

 心の声が出まくってるではないか🤣🤣

 めーちゃーくーちゃ

 今の現状が変わればなぁなんて

 思ってるじゃないか✨✨



 こういう心の声が

 溢れ出ているのに

 それでもまだ自分の本音に嘘をつき

 やりたくない事をやり

 鬱になる😱😱😱と叫ぶ。


 いや、ごめんだが

 病気になりに行ってるの自分だし

 なんならそれ選んだんじゃん?

 それで給料低いとか

 時間がないとか、

 それ全て貴方の選択だから☝️








 私ねそれがめっちゃ嫌だった‼️


 自分じゃなくても出来る仕事を

 自分が出勤してまでやらなきゃ

 いけないあの環境が!!!

 誰かが休んだら

 あいつのせいで仕事が残業になった💢と

 常に誰かにイライラするあの環境が!!!




 人生一回きりという

 この人生の中で

 私じゃない他の誰かで良くない?という

 そのよくわからない

 責任みたいなのも嫌いだった!!!

 だから私は今

 自分にしかできない仕事のやり方を

 構築する事が出来たわけです☝️




 GWだろうとなかろうと

 私の働き方のスタイルは変わらない!

 好きな時間に遊ぶし

 仕事場所も好きに決めるし

 やりたくない事基本手放してる☝️

 だって、私というこの存在は

 この世にたった1人であり

 貴重すぎるくらい貴重なんだから🌈


 神はチャンスを与えている‼️

 


 その神の声が分からないならば

 神の声を受け取れる練習しなきゃ

 貴方の現状はいつまで経っても

 絶対に変わらん。

 何故なら人は自分で人生を決めているから☝️




 あなたが神の声を受け取れるようになる

 レッスンが出来る

 神意識実践講座4期は

 実践講座だからこそ誰1人として

 置いていくなんて事はない☝️

 みんなで学び、みんなが仲間である🪐


 募集スタートまで

 あと4日/

 『みんな私のこと、神様と呼ぶんだけど神様と天使の違い知ってる?』elegant LIFE🌹 目に見えるものと目に見えないもので紐解く神意識を解き放つマインド&ビジネスを教えてます🧿公式ライン登録者限定で理想を叶える為…リンクameblo.jp


 


 事前に公式ラインを登録して

 お待ちくださいねー✨✨


 【こちらをタップ】









👑オンラインサロン👑

elegance of Life🌹

マリア様ってどんな人?

何を教えているの?なんか気になる🥺💖

そう思ったらまずはサロンに入ってみて✨✨




🌹潜在意識✖️エネルギー🌹

エネルギー美学

神の力を使いながら

心から思っている本音を力に

貴方だけのビジネスを構築していこう✨



受講生の実績


月商570万円達成/マネーコンサルタント
月商500万円達成/ダイエットコーチ
月商250万円達成/セラピスト
月商170万円達成/マインドコンサルコーチ
月商160万円達成/ポジションコンサルタント
月商100万円達成/顔出しなしブランディング
月商98万円達成/集客コンサルタント
月商60万円達成/魅力開花コンサルタント
月商60万円達成/ライフコーチ
月商40万円達成/カラーブランディング
月商25万円達成/ママ専門起業コンサルタント
月商18万円達成/才能開花スクール 主宰
月商15万円達成/ネイルサロン経営
月商5万円達成/ハッピーブランディングコーチ
月商5万円達成/ベビヨガ講師
初コンテンツたった1日で満員御礼/食事改善スクール主宰
たった2ヶ月で初コンテンツ満員御礼