elegant LIFE🌹
 目に見えるものと目に見えないもので
紐解く神意識を解き放つ
マインド&ビジネスを教えてます🧿


公式ライン登録者限定で
理想を叶える為の引き寄せを伝える
この3本の動画をプレゼント🎁✨

\気になる方はタップして送ってね💓/

 

 


 



 みなさんごきげんよう✨✨



 さてさて本日

 20時から

 神意識実践講座第4期の

 募集がスタートします✨✨

 

 

 


 



 第4期ってなんか

 区切りがいい感じで好き❤️

 てか神意識っていうワードを

 講座名にしちゃうあたりが

 私っぽいなぁなんて思っちゃうのだけど

 みんなどう思う?




 昨日もライブでお話ししたんだけど

 私は売り上げゼロから

 1年で月に100万円稼げるようになり

 そこから一気に

 年商は3000万越え😳😳

 1000万超えじゃないの☝️

 3000万を超えた🙄🌈


 からの次に年商6000万と

 どんどん売り上げを

 爆上げしている✨✨




 これね、多分いろんな起業家さんの

 話を聞いている限り

 結構売り上げベースでいうと

 めちゃくちゃハイペースで

 ここまできてる😳❤️

 起業のスタンダードって  

 起業歴5年8年とかを経て

 年商1000万超えをするけれど

 私の場合ゼロからスタートしてまだ4年🤭💖


 でね?

 こんなにもハイペースで

 どうみても芋っぽい顔の私から

 煌びやかな神様に

 慣れたその理由をやっと話す🗣️

 それは、、、


 神様の声を受け取れるように

なったからだ✨


 




 


 見てよこのビフォー

 アフター🤣🤣🤣

 悪魔にとりつかれると

 ここまで人って顔が黒くなるし

 服装も熊🐻みたいになるし

 自信のかけらもなくなるんだなぁと。



 私がこれだけ変わったのは

 ″神様の声が

 分かるようになったから✨″



 

 私達が生きているこの世界は

 第3次元の世界。

 貴方が私の話が聞き取れるのは

 同じ次元な人同士だから聞き取れる☝️

 だけど神様の声というのは

 第五次元🪽✨✨


 次元が違うから

 メッセージをくれる時は

 日本語でお話をしてくれるわけじゃなくて

 神様なりのメッセージで

 話しかけてきてくれるのです💖

 それの受け取り方がわからない人が

 よく起こっている事が


 ①自己否定をし始める

 ②落ち込みやすい

 ③すーぐに思考に

 頼ろうとする😱😱😱




 これ、何故かSNS起業を

 目指す人たちや

 最近は占いをやってる人たちが

 つまづいている気がする🤣


 神の声が聞こえないから

 目の前にあるノウハウや目に見える鑑定に  

 頼ってしまうんだろうなぁと

 ブログを書いていて気づいた😱😱😱







 神の声を聞くのです!  

 その神の声を受け取れる器を

 学ぶのです!

 それを学べるのが神意識実践講座

 なのであります✨✨



 本日20時から

 ででーん✨✨と

 始まりますよっ✨✨


 第4期も

 楽しんでいきましょー❤️




 事前に公式ラインを

 登録しておいてね✨


 【こちらをタップ】









👑オンラインサロン👑

elegance of Life🌹

マリア様ってどんな人?

何を教えているの?なんか気になる🥺💖

そう思ったらまずはサロンに入ってみて✨✨




🌹潜在意識✖️エネルギー🌹

エネルギー美学

神の力を使いながら

心から思っている本音を力に

貴方だけのビジネスを構築していこう✨



受講生の実績


月商570万円達成/マネーコンサルタント
月商500万円達成/ダイエットコーチ
月商250万円達成/セラピスト
月商170万円達成/マインドコンサルコーチ
月商160万円達成/ポジションコンサルタント
月商100万円達成/顔出しなしブランディング
月商98万円達成/集客コンサルタント
月商60万円達成/魅力開花コンサルタント
月商60万円達成/ライフコーチ
月商40万円達成/カラーブランディング
月商25万円達成/ママ専門起業コンサルタント
月商18万円達成/才能開花スクール 主宰
月商15万円達成/ネイルサロン経営
月商5万円達成/ハッピーブランディングコーチ
月商5万円達成/ベビヨガ講師
初コンテンツたった1日で満員御礼/食事改善スクール主宰
たった2ヶ月で初コンテンツ満員御礼