elegant LIFE🌹
 目に見えるものと目に見えないもので
紐解く神意識を解き放つ
マインド&ビジネスを教えてます🧿


公式ライン登録者限定で
理想を叶える為の引き寄せを伝える
この3本の動画をプレゼント🎁✨

\気になる方はタップして送ってね💓/

 

 


 



 めーーーーーっちゃ長い

 GWも今日で最後だねぇ✨ 

 みんなは

 何して遊んでたの〜?



 私は海に行ったり森に行ったり

 ホテルラウンジでのんびりしたりと

 あまり日常と変わらない

 日々を過ごしておりましたわ✨

 強いて言うなら

 みんな長期休みだから

 地元に帰ってくるのか

 いつもとは人の層が違かったなぁと。





 でね、今回のGWで

 私はまたまた

 売れてる人に共通する事を

 見つけてしまったのである😳😳💖💖💖


 それは、

 売れてる人ほど

 勝手に学ぶという事☝️


 



 



 例えばさっき言ったけど

 GWだからか客層が違う気がした☝️

 というのも

 周りにいる人達を見て

 見た目や持ち物や仕草を見れば分かる!

 これこそ、

 勝手に学ぶという事✨✨



 私ね、今でもよくやっているのが

 いろんな人のストーリーズの流れを

 ずーっと観察

 していたりするかなぁ✨✨

 この流れでブログを貼り付けるんだなぁとか!

 この角度で

 リンクを貼るんだなぁとか!!




 あとね、

 今ってストーリーズを

 3回スラッシュすると

 広告が出てくるんだけど

 その広告の画像の作り方がめちゃくちゃ

 上手なんだよねぇこれがまた🤣🤣❤️

 まじでさすがプロだわぁ✨✨

 って、こういうところで

 素直に学んでたりする🤣🤣😱



 その他で言うならば

 本屋さんに行けば、

 本の表紙のキャッチコピーを

 めちゃくちゃ観察してるかなぁ✨✨

 キャッチコピーみるとさ

 心がぐんっ✨て掴まれてる気がして

 それが面白くって引き込まれたり🌈

 

 そういう

 毎日1秒1秒の時間の使い方や

 日々の積み重ねが

 売れ続けているポイントでもあるの❤️




 それで言うと

 逆にこれ絶対に売れないやん。

 という人のポイントもあってさ、

それが

言われた事だけ

答えだけを

貰っちゃう族🫣


 



 



 これ結構あるあるじゃないかなぁって‼️

 飲食店で店員さんに

 「このお皿下げてくださーい❗️」

 と言った時に

 下げて欲しいお皿しか下げない人って

 いるでしょう?


 ついでに、他に

 下げてもいいお皿があれば

 一緒に下げる☝️というのをやらずに

 言われた事だけをやるタイプの人!!





 SNSで言うならば

 ストーリーズ3個投稿しましょう☝️

 と言ったら

 ストーリーズ3個はやるけど

 その他は何もしません。みたいな🤣🤣🤣



 あとは行動しないけど

 答えだけ聞きたいみたいなタイプちゃん❤️

 「こんな時はどうしたらいいですか?」

 「逆にあんな時は

 さらにどういう解決方法がありますか?」

 ってめっちゃ聞くけど

 それって聞いた所で経験しなきゃ

 なんも意味がなーい🤣ってこともある😂

 

 

 結局ね

 言われた事を言われた通りにしか

 出来ない人は

 会社でいう昇格ができないように

 SNSでも売れるのは無理なのよ😱😱😱




 生徒さん達にもよく言うが

 行動する事はとってもいい事なんだけど

 何故やるのか?

 何故私にそう言われるのか?を

 考えようね✨✨と!!!

 売れる人と売れない人の違いは

 日常にあるのです🌈✨


 貴方の日常生活が

 言語として出てくるから

 言葉を聞けば日常生活が見えてしまう❤️

 貴方は、

 このGWどう過ごしてた?







 貴方の日常は

 貴方が持っているエレメントによって

 過ごし方が変わってきたりする❤️

 そんな、

 エレメントは神意識実践講座で

 学べるんだけど診断は先に出来るので


 エレメント判断が

 気になる方は

 公式ラインを登録して

 【エレメント】と送ってね✨✨


 【こちらをタップ】









👑オンラインサロン👑

elegance of Life🌹

マリア様ってどんな人?

何を教えているの?なんか気になる🥺💖

そう思ったらまずはサロンに入ってみて✨✨




🌹潜在意識✖️エネルギー🌹

エネルギー美学

神の力を使いながら

心から思っている本音を力に

貴方だけのビジネスを構築していこう✨



受講生の実績


月商570万円達成/マネーコンサルタント
月商500万円達成/ダイエットコーチ
月商250万円達成/セラピスト
月商170万円達成/マインドコンサルコーチ
月商160万円達成/ポジションコンサルタント
月商100万円達成/顔出しなしブランディング
月商98万円達成/集客コンサルタント
月商60万円達成/魅力開花コンサルタント
月商60万円達成/ライフコーチ
月商40万円達成/カラーブランディング
月商25万円達成/ママ専門起業コンサルタント
月商18万円達成/才能開花スクール 主宰
月商15万円達成/ネイルサロン経営
月商5万円達成/ハッピーブランディングコーチ
月商5万円達成/ベビヨガ講師
初コンテンツたった1日で満員御礼/食事改善スクール主宰
たった2ヶ月で初コンテンツ満員御礼