elegant LIFE🌹
 目に見えるものと目に見えないもので
紐解く神意識を解き放つ
マインド&ビジネスを教えてます🧿


公式ライン登録者限定で
理想を叶える為の引き寄せを伝える
この3本の動画をプレゼント🎁✨

\気になる方はタップして送ってね💓/

 

 


 



 ごきげんよう、マリアです🌹




 一昨日は横浜、昨日は東京

 そして今日は仙台と

 色んなところをてんてんと

 移動しております💖

 もうね、ここ最近移動が

 とっても楽しい✨✨


 最初は移動する事自体

 めっちゃ疲れるからやだわ🙄

 なんて考えていたけど

 実際にやってみるとね

 身体が勝手にその行動に慣れていくから

 どっちみち行動する事にしか

 価値がないんだなぁと気づけた数日✨




 宇宙という違う世界があるように

 私たちは

 地球という世界に住んでいる。

 その世界では、 

 心に身体を

 チューニングするのではなく

 身体を動かしそこに心を 

 チューニングする

 しかないのだ✨✨

 


 心の問題を

 語る人たちの多くは

 心が変わったら行動が変わる☝️と

 思い込んでいるがそれは逆で

 行動するから心が変化していく💖



 結果を出す人、出さない人の違いは

 こうやって少しの考え方から

 結果を出す人との違いを

 訂正していく必要があるんだよねぇ🫢








 度々聞かれます。

 「マリアさんは目に見えない世界を

 どうやってビジネスに

 活かしているんですか✨✨?」と。

 そうだなぁ。


 私はね

知識量よりも

エネルギー派🤣


 

 知識や資格をバンバン学んで

 お客様にペラペラと

 その知識量をぶちまけて

 集客する方法がねそもそもおかしいと

 思っている☝️


 どういう事かって

 小学生の時にいる人気者は  

 大体陽キャでワイワイ楽しく

 遊んでいたような気がして。

 さらには中学生の頃も

 あの人の周りにはいつも人がいると

 思う人って大体陽キャ🫢🫢🫢💖



 高校も大学も。

 めっちゃ知識を持っている人より

 最初に人が集まるのは

 人生を楽しそうにワックワクで

 生きている人の周りに

 人は集まっていたのね?


 これってSNSも

 同じだと思っていて🫢💖



 

 SNSでも売れ続けている人は

 ストーリーズを見ると

 ほんっとうに人生が楽しそうで

 「なんかこの人気になる🥹🥹💖」

 という心が動かされるでしょ?


 知識や資格よりも

 その″人″から放たれている

 エネルギーに人は

 引き寄せられている😳😳😳💖



 これぞ!!!!!

 私がよくいう

 エネルギー集客✨✨

 







 今や多くの人たちが

 知識や資格という目に見えるから

 安心でしょ?という呪いを

 かけられているのに気づかない。

 きっと、講座を受けた時も

 頭の中は

 知識、知識、知識でいっぱいだったろうなぁ。



 そういう人に言えることは

 ″だから売れないのよ😱″と

 心から言いたい☝️

 




 そんながめつく

 顔が火山噴火🌋しそうなくらい

 メラメラしてるその状態で

 お客様が貴方に頼るなんて事ない。

 火山って危ないし

 近づいたら怪我するじゃん?

 それと同じよ🤣🤣🤣



 だからそんな時に気づいて欲しいのが

 早くエネルギーの扱い方を知って

 もっと心から楽しい

 ビジネスをしよう💖ってことです!!







 次に人生が変わるのは

 貴方の番かもね💖


エネルギー美学

本日20時

募集スタート🎉

 


 事前に公式ラインの登録

 しておいてねー✨✨

 

 【こちらをタップ】









👑オンラインサロン👑

elegance of Life🌹

マリア様ってどんな人?

何を教えているの?なんか気になる🥺💖

そう思ったらまずはサロンに入ってみて✨✨




🌹潜在意識✖️エネルギー🌹

エネルギー美学

神の力を使いながら

心から思っている本音を力に

貴方だけのビジネスを構築していこう✨



受講生の実績


月商570万円達成/マネーコンサルタント
月商500万円達成/ダイエットコーチ
月商250万円達成/セラピスト
月商170万円達成/マインドコンサルコーチ
月商160万円達成/ポジションコンサルタント
月商100万円達成/顔出しなしブランディング
月商98万円達成/集客コンサルタント
月商60万円達成/魅力開花コンサルタント
月商60万円達成/ライフコーチ
月商40万円達成/カラーブランディング
月商25万円達成/ママ専門起業コンサルタント
月商18万円達成/才能開花スクール 主宰
月商15万円達成/ネイルサロン経営
月商5万円達成/ハッピーブランディングコーチ
月商5万円達成/ベビヨガ講師
初コンテンツたった1日で満員御礼/食事改善スクール主宰
たった2ヶ月で初コンテンツ満員御礼