elegant LIFE🌹
 目に見えるものと目に見えないもので
紐解く神意識を解き放つ
マインド&ビジネスを教えてます🧿


公式ライン登録者限定で
理想を叶える為の引き寄せを伝える
この3本の動画をプレゼント🎁✨

\気になる方はタップして送ってね💓/

 

 


 



 閃きました❤️

じゃじゃーん✨




 

 

 またまた緊急🚨で始めました

 私のプレゼント企画☝️


 結構私は

 直感でぽーんっと動いちゃうので

 こういう私の無料で配布しちゃう

 情報をキャッチ出来る人って

 本当にエネルギー高い人だよねっ🌈




 基本SNSをやっている人だったら

 プレゼントでも

 一週間二週間配っている人は

 いると思うんだけど

 それが私的にNG🙅‍♀️なんだよね!!!


 要は、

 新鮮な魚🐟が釣れたら

 その瞬間に捌いてお刺身にして

 食べるというのが最高だし

 新鮮で最高ーーー😆😆🔥🔥🔥

 プレゼント🎁もね

 その時に配るからエネルギー高い✨✨




 だがしかし、

 1週間とか2週間配るって

 要は新鮮というより

 もう腐りかけの刺身を配布するという事で

 それって、

 逆にもうエネルギーが下がるものを

 どうぞどうぞ❤️って配るのが

 嫌なんだよねぇ🤣🤣🤣

 

 なので、

 エネルギーが高い時に配って

 エネルギーが停滞するなら

 その前に配布を終わりたいタイプで

 やり続けて来ちゃった🌈✨





 


 

 で今回はね

 ひっさしぶりに私の脳内大公開資料❤️

 売り上げを7桁安定させるまでに

 ずーっとやり続けて来た

 SNS分析表なの🥹🥹🥹🌸


 結構さ、

 講座を作ったり発信を出来る人は

 どんどん増えているけれど

 じゃあ自分の元に

 どんなお客様が見に来てくれているのか?や

 どんな悩みを抱えている人がいるのか?を

 明確に分かっている人が

 いなすぎるんだよね😂😂😂




 その理由って明確で

 ストーリーズを毎日何回あげているのか?

 その回数の内訳

 (講座の募集の回数1回、ブログ1個)

 みたいにそこを

 しっかり分けられていれば

 集客がうまく行った時の

 代表例になるでしょう?

 逆を言えば、

 失敗例も明確に分かるのよ!!!!!

 


 でもね、それが分からないから

 ひとまず講座は売るけれど

 なかなかお問合せすら来ないし

 私の講座はこの内容

 求められているのか?と

 負のループに入っていくんだよね😂😂😂


 もうたった

これだけ😂❤️


  

 それを知った私は

 しっかり私が結果を出したものを

 めっちゃ表にまとめて

 分析表を作ったのです✨✨





 


 今、うまく

 行ってないのには

 必ず理由がある!!!


 本日20時

 配布スタート🎉



 事前に公式ラインを

 登録しておいてね✨✨

 【こちらをタップ】









👑オンラインサロン👑

elegance of Life🌹

マリア様ってどんな人?

何を教えているの?なんか気になる🥺💖

そう思ったらまずはサロンに入ってみて✨✨




🌹潜在意識✖️エネルギー🌹

エネルギー美学

神の力を使いながら

心から思っている本音を力に

貴方だけのビジネスを構築していこう✨



受講生の実績


月商570万円達成/マネーコンサルタント
月商500万円達成/ダイエットコーチ
月商250万円達成/セラピスト
月商170万円達成/マインドコンサルコーチ
月商160万円達成/ポジションコンサルタント
月商100万円達成/顔出しなしブランディング
月商98万円達成/集客コンサルタント
月商60万円達成/魅力開花コンサルタント
月商60万円達成/ライフコーチ
月商40万円達成/カラーブランディング
月商25万円達成/ママ専門起業コンサルタント
月商18万円達成/才能開花スクール 主宰
月商15万円達成/ネイルサロン経営
月商5万円達成/ハッピーブランディングコーチ
月商5万円達成/ベビヨガ講師
初コンテンツたった1日で満員御礼/食事改善スクール主宰
たった2ヶ月で初コンテンツ満員御礼