elegant LIFE🌹
 目に見えるものと目に見えないもので
紐解く神意識を解き放つ
マインド&ビジネスを教えてます🧿


公式ライン登録者限定で
理想を叶える為の引き寄せを伝える
この3本の動画をプレゼント🎁✨

\気になる方はタップして送ってね💓/

 

 


 



 ごきげんよう、マリアです🌹


 

 いやぁ今日はね

 午前中セッションからの

 カフェでゆーったりして  

 先程土っぽいエネルギーのお仕事が

 (土っぽい仕事とは事務関係のこと)

 終わりましたので

 ブログターイムスタートしております🌹✨





 

 


 でね、

 今日お昼に食べたハンバーグカレー🍛が

 とーーーっても

 美味しかったんだけどそれよりも

 感動したのが

 カレーの

盛り付け🍛💖



 ここのカフェには

 これまでもきた事あるんだけど

 基本的にカフェラテしか頼まないから

 ランチを食べるのは

 すーーーっごく久しぶりだったの。


 でね、基本的に

 私は飲食店に勤めていたから

 料理の盛り付けはなんか無意識に

 見ちゃうんだけど

 ここのカフェの盛り上げには

 めーーーっちゃ感動した✨✨



 なんなら盛り付け見た時に

 お値段以上🥹🥹❤️

 まだ思ってしまったんだけど

 料理もやっぱり見た目が大事だなぁと

 食べながら思ってたんだよね☝️



 

 ちなみにちょっと

 画像の見比べしたくて画像を

 拾ってきたんだけど

 このデザートもさ

 右のプリン🍮と左のプリン🍮を

 見た時に貴方はどっちを選ぶ?

 またはどっちが美味しそう?







 これって

 言わなくても分かるよね?

 左一択✨✨


 ちなみにこれ

 正直な話見た目だけの話だから

 作ってる過程とか材料とかも

 一切見ずに選ばれるのは左なんです🥹




 なぜここまで私が

 説明するかというと

 人は見た目が9割で

 人を選ぶから‼️

 

 そして選ばれなければ

 売り上げは上がらない☝️

 だからね、

 今売り上げが上がってないならば

 確実に見直した方がいいのは見た目!!



 それを断言できるのは

 ブランディングを磨いてきた過去が

 あるからなんだよね。






 


 ランチを選ぶ時と

 講師を選ぶ時は同じ!!

 見た目でしかない!!


 zoomに映る人を見たら

 その人が稼げてるか稼げてないか?

 なんで一発で分かるし

 多くの人は言わないだけで

 心の中では思ってる。


 ″ど素人なんだろうなぁって″




 過去の私は

 売れない理由を知識のせいにしたり

 マインドのせいにしてきたけれど

 それを辞め

 見た目の強化に振り切った結果

 めっちゃ収入は変わった✨✨

 だからこそ、貴方もね

 まず見た目を見直した方がいいかもね💖




 ってブログ書いてたら

 ひっさしぶりにプレゼント企画でも

 やろうかなぁ✨✨っと💖


 事前に

 公式ラインの登録

 忘れずに〜✨✨


 【こちらをタップ】










👑オンラインサロン👑

elegance of Life🌹

マリア様ってどんな人?

何を教えているの?なんか気になる🥺💖

そう思ったらまずはサロンに入ってみて✨✨




🌹潜在意識✖️エネルギー🌹

エネルギー美学

神の力を使いながら

心から思っている本音を力に

貴方だけのビジネスを構築していこう✨



受講生の実績


月商570万円達成/マネーコンサルタント
月商500万円達成/ダイエットコーチ
月商250万円達成/セラピスト
月商170万円達成/マインドコンサルコーチ
月商160万円達成/ポジションコンサルタント
月商100万円達成/顔出しなしブランディング
月商98万円達成/集客コンサルタント
月商60万円達成/魅力開花コンサルタント
月商60万円達成/ライフコーチ
月商40万円達成/カラーブランディング
月商25万円達成/ママ専門起業コンサルタント
月商18万円達成/才能開花スクール 主宰
月商15万円達成/ネイルサロン経営
月商5万円達成/ハッピーブランディングコーチ
月商5万円達成/ベビヨガ講師
初コンテンツたった1日で満員御礼/食事改善スクール主宰
たった2ヶ月で初コンテンツ満員御礼