elegant LIFE🌹
 目に見えるものと目に見えないもので
紐解く神意識を解き放つ
マインド&ビジネスを教えてます🧿


公式ライン登録者限定で
理想を叶える為の引き寄せを伝える
この3本の動画をプレゼント🎁✨

\気になる方はタップして送ってね💓/

 

 


 



 今日ふと、

 私が起業をしてから

 1番悔しかった事ってなんだろう?

 と考えていた!!


 起業をし始めて4年目ともう6ヶ月。

 時間がどんどん経つにつれ

 過去の私の記憶は

 どんどんアップデートされていく。

 だから初期の頃の気持ちは

 忘れかけてるのもあるけど

 なんだったかなぁて!!!



 そしたら出てきた答えは、、

 出来ると分かってるのに

 やらなかった事が

 1番悔しかった事だった‼️


 

 



 

 


 私は元々自分の気持ちを

 人に言う事もなければ

 顔の表情に喜怒哀楽が出るタイプでもなく  

 周りにいる

 何を考えているか分からない女子って

 いたでしょう?

 まさにあれで。

 何も言わないし顔にも出ない

 だから私は結構都合のいい女だったなぁと!



 そんな女が

 起業をし始めた時に大変だったのが

 周りの目を気にし始めた事。

 それは人の気持ちが

 全く分からなかった。


 これまでの性格上

 「別に周りの人なんて興味がない」

 という強気のタイプだった為に  

 私は本当に相手が何を考えているのかさえ

 分からなかったの😱😱😱

 ビジネスはお客様のお悩み解決であり

 それは頭で分かってるけれど

 その1番大事な″人の気持ちを知る″が

 分からなすぎた。




 もうね、過去の私って

 そこからのスタートで

 今の姿とは大違いすぎるのです🤣

 今やこういう言葉を言えば

 「いやぁ、マリアさんは

 そんな事言っても元々何でも出来るタイプ」

 なんて昔の事を何も調べない人達は

 言ってくるが、


 人は本当に変わるんだよね

 自分の覚悟次第で✨✨



 でね、そこからもう4年が経つ。

 

 






 今の時点で

 1番悔しかったのは

 自分が出来る!と分かっているのに

 ウジウジ考えすぎて行動しなくて

 結局結果が出なかった事。




 自分では分かってるのよね、

 出来る!って分かってるのに

 自分がよく見られたいから

 公式ラインを流すのを控えようかなぁとか

 講座の詳細を流すのやめようかなぁとか!!

 

 本気でお客様を思ってるならば

 公式ラインだってガンガン流すし

 悩みを解決する為の

 講座詳細もガンガン流してるはず☝️

 なのにいつの間にか、

 お客様の為をすっ飛ばして

 自分の心の安定を求める為の行動をする。



 私の解釈でいうとやる気がねぇ。です🤣🤣🤣

 


 

 やれたはずなのに!!

 出来たはずなのに!!

 と、後悔して本気で悔しくて泣いて。  

 そんな4年間を過ごしてきた😂

 でもね、だから私は  

 売れているし選ばれる起業家になれた😳😳🌈



 私にはプライドが  

 まーーーーったくない🤣🤣

 起業家だから

 これは言っちゃいけないとか

 生徒さんにはこれを話してはいけない。とか

 そんな決まり事なんぞない。  

 思った事は素直にいうし

 生き方在り方がどう考えでおかしいならば

 「性格悪すぎない?」までも言う☝️



 そう言えるのは

 貴方自身を

 私が信じてるから。










 売り上げが上がらなかった事よりも

 自分が出来ると分かっているのに

 やらなかった事が何よりも

 悔しいと分かってるならば

 

 自分の心に寄り添う前に

 自分の肉体を

 動かす方を優先する




 心がワクワクしないの😭

 直感が来ないからひとまず待ってる。

 と、今のステージで

 物事を考えるんじゃなくて

 もっと広いステージで

 肉体を思いっきり震わせる事が

 大事よね?


 なんかそう思ったら

 やっぱり、

 エネルギー美学再募集

 したくなってきた🤣🤣💖


 ってことで

 やる事決定✨✨




 再募集スタートの日程は

 今日20時

 公開しまーす✨✨


 事前に公式ラインの登録を

 しておいてね✨✨


 【こちらをタップ】









👑オンラインサロン👑

elegance of Life🌹

マリア様ってどんな人?

何を教えているの?なんか気になる🥺💖

そう思ったらまずはサロンに入ってみて✨✨




🌹潜在意識✖️エネルギー🌹

エネルギー美学

神の力を使いながら

心から思っている本音を力に

貴方だけのビジネスを構築していこう✨



受講生の実績


月商570万円達成/マネーコンサルタント
月商500万円達成/ダイエットコーチ
月商250万円達成/セラピスト
月商170万円達成/マインドコンサルコーチ
月商160万円達成/ポジションコンサルタント
月商100万円達成/顔出しなしブランディング
月商98万円達成/集客コンサルタント
月商60万円達成/魅力開花コンサルタント
月商60万円達成/ライフコーチ
月商40万円達成/カラーブランディング
月商25万円達成/ママ専門起業コンサルタント
月商18万円達成/才能開花スクール 主宰
月商15万円達成/ネイルサロン経営
月商5万円達成/ハッピーブランディングコーチ
月商5万円達成/ベビヨガ講師
初コンテンツたった1日で満員御礼/食事改善スクール主宰
たった2ヶ月で初コンテンツ満員御礼