elegant LIFE🌹
 目に見えるものと目に見えないもので
紐解く神意識を解き放つ
マインド&ビジネスを教えてます🧿


公式ライン登録者限定で
理想を叶える為の引き寄せを伝える
この3本の動画をプレゼント🎁✨

\気になる方はタップして送ってね💓/

 

 


 



 今、カフェ☕️



 ゆーっくり起きて

 お顔乾燥したくないから

 パック2枚しながら

 ぼーーーーっとYouTube見て、


 ヨガのボツボツついてるローラーで

 背中ぐいーんと伸ばして

 可愛いハートのヒール👠を履いて

 カフェに着いたのは

 11:00くらい💖




 

 

 あ、ちなみに

 ヒール👠見る✨✨?

 この間かっわいいハートちゃん💖の

 ヒールを姉が見つけて

 買ってきたわけです✨

 

 そして、姉が履く前に  

 しっかり私履いておいてあげた🤣🤣

 で、見てよこれ〜✨✨

 上からの美しい景色を。

 はぁ、可愛いものって

 とーってもエレガントねぇ🌹✨✨







 で、このお靴に

 きている服はこちらのヴィトン様💖

 

 買ってからあまり着てなかったけど

 天気がいいので

 このワンピースを着てきたんだけど

 可愛いポイントは

 チャックの部分🤐✨✨



 ロゴがちょーっぴり

 見えるのが

 ポイントです✨✨

 






 はい、そんなこんなで

 今日の私は

 このスタイルでお外にいます✨✨

 

 土日はカフェにいる人たちを

 観察するのが少し楽しみで、

 服装や顔の表情

 そして持ち物やその持ち物の扱い方を

 見ればその人の日常が

 わかってしまうものよね☝️



 あと、ネイルや

 座ってる時の背筋を見ても

 自信があるのかないのかとか

 そういう人間性が

 どんどん見えてくる✨✨

 でね、こういう時にもう一個

 私が心の中で思っていることは

 自分で稼ぐ力を

 身につけて良かったなぁと‼️





 過去の私は雇われていた時に

 土日休みスタイルは

 なかったんだけど

 2連休がある時にいつも考えるのは

 休み1日目は

 「明日も休みだー!!

 わーい✨✨ハッピー✨✨」

 なんだけど2日目になると、、、

 「明日仕事かぁ。

 疲れたら明日大変だから家から出るの

 やめよー。」だった。

 


 誰かに雇われることによっての

 代償というのは

 私にとってめっちゃ嫌なことであり

 ストレスすぎて鬱になる。

 しかも休みがある事によって  

 毎回頭の中には  

 「明日仕事かぁ。」がよぎる。



 その状態が

 あと10年20年続くなんて

 ほんっきで

 無理だったのよね😂😂😂



 昨日エネルギー美学の講義も

 あったけれど

 みんなが私の元にくる理由も似てて

 今の生活が本当に嫌だったから

 踏み出す決断をした✨✨

 ちょー最高な決断よね💖


  



 


 みんなが踏み出すように

 過去の私も踏み出したからこそ

 今の現状があって!!!

 そのきっかけを

 作ってあげたいと思ったから

 私はこうやって講師になった✨✨



 だが今の私はさらにその上を

 目指す人たちと  

 一緒にエネルギーを上げていきたいし

 サポートしていきたいんだよね✨✨

 だから、

 今のスタイルは

 待たない、聞かない、合わせない‼️

 時間はずーっとあるもんじゃない✨✨




 踏み出す人は踏み出せばいいし

 やらない人は

 やらずにそのままの現状を  

 楽しんだらいい💖

 自分の人生くらい、自分で

 選択できる人間を増やしたい💖✨✨

 

 さぁ個別相談枠

 残り1枠😳




 そして募集も

 残り3日ーーーーー‼️

 やっぱり踏み出したい❤️‍🔥

 って方は

 いま踏み出せーーー✨✨


 公式ラインに

 【やるーーー!相談】

 って送ってね✨✨

 

 【こちらをタップ】









👑オンラインサロン👑

elegance of Live🌹

マリア様ってどんな人?

何を教えているの?なんか気になる🥺💖

そう思ったらまずはサロンに入ってみて✨✨





受講生の実績


月商570万円達成/マネーコンサルタント
月商500万円達成/ダイエットコーチ
月商250万円達成/セラピスト
月商170万円達成/マインドコンサルコーチ
月商160万円達成/ポジションコンサルタント
月商100万円達成/顔出しなしブランディング
月商98万円達成/集客コンサルタント
月商60万円達成/魅力開花コンサルタント
月商60万円達成/ライフコーチ
月商40万円達成/カラーブランディング
月商25万円達成/ママ専門起業コンサルタント
月商18万円達成/才能開花スクール 主宰
月商15万円達成/ネイルサロン経営
月商5万円達成/ハッピーブランディングコーチ
月商5万円達成/ベビヨガ講師
初コンテンツたった1日で満員御礼/食事改善スクール主宰
たった2ヶ月で初コンテンツ満員御礼