elegant LIFE🌹
 目に見えるものと目に見えないもので
紐解く神意識を解き放つ
マインド&ビジネスを教えてます🧿


公式ライン登録者限定で
理想を叶える為の引き寄せを伝える
この3本の動画をプレゼント🎁✨

\気になる方はタップして送ってね💓/

 

 


 



 

 うん。

全く興味ない🙂‍↔️


 

 ありのままを間違えて

 そのままの私で売れようとしている

 その見た目に

 まーーーーーったくというか

 1ミリ足りとも興味がないのです🙂‍↕️☝️

 これ、きっとみんな思ってる😱😱😱








 起業をし始めて4年。

 私はブランディングを専門として

 教えてきた経験があるんだよね!!

 当時私の元に、

 来てくれるお客様は基本的に

 ゼロイチスタートの方が多かったから

 見た目からアドバイスをする事が多く

 たまに、

 ゾゾタウンで服を探す所から

 始めていたりもする。

 


 そこまで私が服装や見た目に

 拘っていた理由は一つで、

 見た目によって

収入が思いっきり変わるから☝️

 


 

 例えばさ、

 お洋服を買う時に

 そのショップの店員さんの見た目が

 ちょいダサめだったり

 お洋服の裾がヨレヨレの店舗と

 見た目からして清潔感があり  

 ショップ店員さんも

 見た目が華やかだったら

 貴方はどっちからお洋服を買う?



 この例えをしたのも

 私はお洋服を買う時に

 そのショップ店員をめっちゃ見る🤣

 正直な話、

 その人の体型もネイルも化粧も

 雰囲気全て私は見る。

 何故ならその人がそのショップの

 代表格となる人物だろうから!!!



 要は貴方自身が

 ブランドである!!

 お店の顔である

 その貴方がありのままというのを

 履き違えてそのままの私で売れたいだなんて

 化粧するのがめんどいから

 そのまま出勤しちゃう💖と

 シミだらけのその顔をわざわざ表に

 曝け出し公開処刑されにいくような

 もんなのですよ😱😱😱



 それでもまだ貴方は

 私はこっちがいいわ。だなんて

 いいますか😳?






 ブランディングってね

 本当に奥深いもので

 今のSNSは

 頑張る人向けに発信する人よりも

 今の貴方でいいんだよ💖と

 頑張る事よりも貴方の心に寄り添う

 発信がとても増えている。


 だけどね、

 今はそのブームなだけで

 いつかはまたその心に寄り添う人も

 のちのち

 それじゃあ売れないよね。だなんて

 半年後に言っている☝️



 さらに、

 そのありのままでいいんだよ💖という

 その人も実際には

 しっかりブランディングを学んでいて

 貴方がその人を選んだのは

 大体見た目である。

 その人がいう事よりも

 その人をなぜ選んだか?を考えれば

 もうそこには答えが出てるでしょう?




 見た目です💖

 何を言ったって

 見た目が9割ですから🌹


 ライブで来ているそのダサい服なんて

 きっと多くの人は言わないけれど

 「あ、この人売れてなさそう」と

 思われる社会だし

 ブランディング撮影をほとんどせずに

 Snowやらユーライクで編集してるのも

 きっと周りの人は

 「撮影にお金かけないんだ😗」と

 みる人は見ている。



 売れるために

 何かしらで妥協をすると  

 一つずつボロというのは出てくるもので

 今や売れてない人が言う

 ありのままというワードほど

 信用できないものはないのだ😱😱😱









 見た目を見れば売り上げがわかる。

 だからこそ、

 今1番意識するべきものを

 放置していいの💖?


 エネルギー美学

募集締め切りまであと1日🌹

 エネルギー美学リンクenebi.hp.peraichi.com




 さぁ駆け込むならば

 まずは相談しに来てー✨✨

 お問合せは

 公式ラインから【相談】っと送ってね💖


 【こちらをタップ】









👑オンラインサロン👑

elegance of Live🌹

マリア様ってどんな人?

何を教えているの?なんか気になる🥺💖

そう思ったらまずはサロンに入ってみて✨✨





受講生の実績


月商570万円達成/マネーコンサルタント
月商500万円達成/ダイエットコーチ
月商250万円達成/セラピスト
月商170万円達成/マインドコンサルコーチ
月商160万円達成/ポジションコンサルタント
月商100万円達成/顔出しなしブランディング
月商98万円達成/集客コンサルタント
月商60万円達成/魅力開花コンサルタント
月商60万円達成/ライフコーチ
月商40万円達成/カラーブランディング
月商25万円達成/ママ専門起業コンサルタント
月商18万円達成/才能開花スクール 主宰
月商15万円達成/ネイルサロン経営
月商5万円達成/ハッピーブランディングコーチ
月商5万円達成/ベビヨガ講師
初コンテンツたった1日で満員御礼/食事改善スクール主宰
たった2ヶ月で初コンテンツ満員御礼