elegant LIFE🌹
 目に見えるものと目に見えないもので
紐解く神意識を解き放つ
マインド&ビジネスを教えてます🧿


公式ライン登録者限定で
理想を叶える為の引き寄せを伝える
この3本の動画をプレゼント🎁✨

\気になる方はタップして送ってね💓/

 

 


 



 今日も昨日も一昨日も

 お申し込み

 ぞっくぞく〜✨✨

 いや、ザックザク🫢💖?





 

 

 さぁ、現在募集していると言いつつ

 基本的になんでかストーリーズに

 講座名しか載せてない

 募集スタイルをしております🤣🤣💫



 

 エネルギー美学はね

 ちょー簡単に説明すると

 ビジネスっていう堅苦しい概念を

 ぶっ壊して

 エネルギーや周波数、

 そして古事記や縄文時代から読み解いて

 教える摩訶不思議な講座です💖




 正直こういう説明をしても

 よく分からないと思っていて

 実際に、その分からない🤷を

 理解しないと

 講座受講に踏み出せない😭💦という

 堅苦しい思考の方はお断りでして


 結果を出せる人たちは  

 自分の心にある

 「なんか、気になる🥹💖」を

 信じて前に進める人たちを

 私はおすすめしていきたいのね✨✨

 だからこそ、運気がいい

 生徒さんたちが集まっております🌈



 はぁ今日も

 いい運気〜✨✨




 ちなみに初回講義のみ

 終えた生徒さんは

 もう受講費用を

 ペイ出来ちゃいました🤣🤣💖



 なんともスピーディ🏍️💨✨✨

 これも、

 受講する時の決断の速さかも🤔💡

 なんて思ったの。

 一気に講座代をペイした生徒さんね

 講座と金額を説明した時に

 その場で「やります‼️」と

 決めてたんだよねっ✨✨



 今思えば、

 お金はエネルギーだから

 その時に出したエネルギー分

 のちに、

 お金として戻ってくるのである✨✨


 要はお金は未来の自分への

 先行投資であって

 その先行投資を

 するのが早ければ

 未来のエネルギーを

 先取りできる🌈




 マネーというのは

 本当にエネルギーが流れているよね!!!

 わたしも自分に

 お金をかけてあげると

 売り上げが爆伸びする。

 売れている起業家さん達って

 お金があるから自己投資をするのではなくて

 自己投資をするからお金が巡ってくる✨✨


 もしまだ、

 巡ってきていないのならば

 圧倒的に何かの方向性を

 間違えているのかもねぇ🫢







 その方向性を間違えたままだと

 大体事故るし

 なんならきっとこのブログを

 みている時点で

 自分の違和感に気づいているはずなんよね!!


 だからまずは

 話を聞かせて✨✨?

 文面だけの相談って

 貴方のオーラが全く伝わらなくてさ

 さらに守護霊さんと話したいから

 直接きてくれたほうが

 ちゃんと貴方のこと

 観れるんだよね🫠💡🌈



 ってことで、

 私はマリア様の所に

 行かなきゃ気がする。という方

 公式ラインから

 【心の相談】と送ってね✨✨


 【こちらをタップ】









👑オンラインサロン👑

elegance of Live🌹

マリア様ってどんな人?

何を教えているの?なんか気になる🥺💖

そう思ったらまずはサロンに入ってみて✨✨





受講生の実績


月商570万円達成/マネーコンサルタント
月商500万円達成/ダイエットコーチ
月商250万円達成/セラピスト
月商170万円達成/マインドコンサルコーチ
月商160万円達成/ポジションコンサルタント
月商100万円達成/顔出しなしブランディング
月商98万円達成/集客コンサルタント
月商60万円達成/魅力開花コンサルタント
月商60万円達成/ライフコーチ
月商40万円達成/カラーブランディング
月商25万円達成/ママ専門起業コンサルタント
月商18万円達成/才能開花スクール 主宰
月商15万円達成/ネイルサロン経営
月商5万円達成/ハッピーブランディングコーチ
月商5万円達成/ベビヨガ講師
初コンテンツたった1日で満員御礼/食事改善スクール主宰
たった2ヶ月で初コンテンツ満員御礼