elegant LIFE🌹
 目に見えるものと目に見えないもので
紐解く神意識を解き放つ
マインド&ビジネスを教えてます🧿


公式ライン登録者限定で
理想を叶える為の引き寄せを伝える
この3本の動画をプレゼント🎁✨

\気になる方はタップして送ってね💓/

 

 


 



 ごきげんよう、マリアです🌹




 今日も直感動いたらGOなので

 早速朝から動いております💖

 でね、

 ここ最近生徒さんたちとのコンサルを

 している中で気づくんだけど

 優雅なライフスタイルを

 送りたい人って本当に多いんだなぁと✨✨






 


 優雅なライフスタイルというのは

 私の中で

 好きな時間に、好きな場所で

 お仕事をする事を

 優雅なライフスタイルと言ってるけど

 貴方はどうなんだろう?




 なんかね、

 SNS起業を始めたての時に

 思っていた事は

 SNS起業ではストーリーズを

 3枚載せるだけで

 お金が稼げる✨✨

 と思っていた私💖

 

 なんも知らないからさ

 私の価値観だけで

 SNSという業界を作るしかなくって🤣

 さらに私の頭の中には

 ″何もしなくても、稼げる″が

 起業だと思い込んでるから

 まぁ、呑気に発信をしてたわけですわ。



 何も知らないって無知で可愛い♡

 でもね、

 中を知れば知るほど奥深くて

 起業の世界では

 誰かに言われた事をそのままやれば

 お金が降ってくる世界ではなくて

 自分で考えて、自分で行動をする

 それが何よりも大事だと知った。




 そこでもっと気づけたのは

 私は自分で行動出来る人間だと

 思い込んでいたんだけど、

 どうやらこれすら

 大分他責思想だったらしい😳😳😳‼️



 私、周りの人よりも

 出来てる‼️価値が上とか思ってたけど

 周りを知れば知るほど

 いかに何も知らない

 小鹿ちゃんだった事を知る。


 踏み出した人にしか

 現在地は

 分からないんだなほんと。

  

 




 起業してから

早4年。


 みんな生きている世界は同じであり

 同じ時間を過ごしている。

 SNSもそうで、

 私よりもSNSを始めた時期が早いのに

 まだ売り上げが100万円を

 達成する事が出来ない人たちも多い。



 これはね、

 知識の多さではなくて

 圧倒的に

 捉え方の違いでしかない‼️


 

 きっと私の近くにいたら  

 私は優雅だわぁ✨✨

 なんて言ってる時ほど  

 貴方は辛い。という認識で生きている

 このチグハグに

 気づくはずなんだよね!!


 捉え方がそもそも違う!

 価値観がそもそも違う!

 というか、

 自信がない。というその概念すら

 本来はないわけです!!!




 悩むんじゃなくて踏み出せ‼️

悩む時間=収入


 変わらない。を選んで

 また変わらない現状に嫌気傘して

 落ち込むそんな私に  

 なるんじゃなくてさ

 踏み出して最高する自分を

 掴み取れば良くない?



 ここですら、考え方が違う。

 だから貴方は

 そのままの状態な訳である🌹


 個別相談枠

 限定あと2名のみー✨✨



 もうね、決めたら変わる✨✨

 決めきれ!!!

 

 お問合せは公式ラインをタップ💖

 【こちらをタップ】









👑オンラインサロン👑

elegance of Live🌹

マリア様ってどんな人?

何を教えているの?なんか気になる🥺💖

そう思ったらまずはサロンに入ってみて✨✨





受講生の実績


月商570万円達成/マネーコンサルタント
月商500万円達成/ダイエットコーチ
月商250万円達成/セラピスト
月商170万円達成/マインドコンサルコーチ
月商160万円達成/ポジションコンサルタント
月商100万円達成/顔出しなしブランディング
月商98万円達成/集客コンサルタント
月商60万円達成/魅力開花コンサルタント
月商60万円達成/ライフコーチ
月商40万円達成/カラーブランディング
月商25万円達成/ママ専門起業コンサルタント
月商18万円達成/才能開花スクール 主宰
月商15万円達成/ネイルサロン経営
月商5万円達成/ハッピーブランディングコーチ
月商5万円達成/ベビヨガ講師
初コンテンツたった1日で満員御礼/食事改善スクール主宰
たった2ヶ月で初コンテンツ満員御礼